雑談掲示板

ニャンター主力の雑談所
  • 日時: 2016/02/18 21:29
  • 名前: オリーブは燃料 (ID: UNR29R6Q)

ここはニャンターを主力として使っている人(その他の人とでも)などと雑談するスレです!
・荒らしをしない
・荒らしはスルー
・マナーを守る
・ブラクラ等への直リンは貼らない
などのルールを守って楽しく雑談出来ればと思います。

Re: ニャンター主力の雑談所 ( No.1 )
  • 日時: 2016/02/18 23:39
  • 名前: のむ ◆SAcLTD15o2 (ID: dQWWiV7P)

オリーブは燃料さん

はじめまして。
最近はハンターも練習せねばと弓に浮気してますが基本ニャンターしてます。
ケル角納品含みますがニャンター出動回数1500超えました(^-^)/
メインはアシストブメネコですが、ファイトブメネコやガードなどもたまに使ってます。
どうぞよろしくお願いしますm(__)m

Re: ニャンター主力の雑談所 ( No.2 )
  • 日時: 2016/02/26 19:38
  • 名前: オリーブは燃料 (ID: vptHP1a1)

のむさん初めまして!此方こそよろしくお願い致しますw
私はカリスマブメです。回復も使いますね〜
1500・・・凄いですね、クエストはどこら辺まで進んでいるのですか?

Re: ニャンター主力の雑談所 ( No.3 )
  • 日時: 2016/02/26 22:30
  • 名前: かふぇおれ (ID: k3gAA6qE)

初めまして、ニャンター縛りで村クエ制覇を目指している
かふぇおれと申しますメインデータだとファイトブメ猫などを使っています
ここはニャンターで狩りもするのでしょうか?

Re: ニャンター主力の雑談所 ( No.4 )
  • 日時: 2016/02/27 00:36
  • 名前: のむ ◆SAcLTD15o2 (ID: 9MSuHoR.)

オリーブは燃料さん
カリスマや回復でやってるとは!
自分はブメ主体にしてるので巨大貫通緊急入れるのにどうしてもアシストかファイトになっちゃうんですよー。
緊急撤退無いと不安です(゚Д゚)
ちなみに村・集会所ともクエストは全て埋まりました(^-^)/
闘技場は一応使える武器でSクリアしたんですが、まだ青クリアだけですね。


かふぇおれさん
はじめまして!
ファイトのゲージの溜まりがもうちょっといいと良いですよねー。
ブメ主体にやってると、大車輪や連撃入れても溜まりにくくて(汗)
お時間合ったらご一緒出来るといいどすね!

Re: ニャンター主力の雑談所 ( No.5 )
  • 日時: 2016/02/27 07:28
  • 名前: かふぇおれ (ID: .M72VrYn)

>>4
此方こそよろしくお願いいたしますm(__)m

Re: ニャンター主力の雑談所 ( No.6 )
  • 日時: 2016/04/21 20:27
  • 名前: 暇人 (ID: UBW1eFtl)

みなさん初めまして!暇人です(。-`ω-)最近ニャンター縛り始めました。仲良くしてやってくださいw
今はアオアシラで鍛えてるとこですwコツとかあったら教えてください!よろしくお願いします!!
それにしてもここは平和だなぁ(*'ω'*)

Re: ニャンター主力の雑談所 ( No.7 )
  • 日時: 2016/05/04 20:10
  • 名前: オリーブは燃料 (ID: vKvls/c3)

ちょい事情があって来れませんでした、サーセン
>>6 暇人 さん
初めまして
ニャンター縛りとか大変ですねww
かく言う私もニャンターに入り浸りですが・・・
4Gまでは操棍や弓だったんですけど、ネコに慣れすぎてリハビリが
大変そうですw

>>3 かふぇおれ さん
返信が遅くなり申し訳ありません。
ええ、バリバリしますよ!
私はちょっと別ゲに浮気してしまいHR2ですけど・・・
面目ない・・・

ああ、荒らしが来ても無視すればいいですから。
スレチならそうと言えば良いですしねw
2chでもMHのオンでもそういうのは慣れてますし。
このまま平和で在ればいいですよね。

Re: ニャンター主力の雑談所 ( No.8 )
  • 日時: 2016/05/04 23:55
  • 名前: オリーブは燃料◇3zPs7tA2h (ID: vKvls/c3)

トリ着けますね!
訓練もかねてレイアクエを人でこなしました。
40分針。やっぱ駄目だ、鈍ってるw
後でネコで行きましたが25分針でした。

Re: ニャンター主力の雑談所 ( No.9 )
  • 日時: 2016/05/05 00:19
  • 名前: クロナサ (ID: 0au/T7y4)

皆さんはじめまして♪暇人さんはお世話になっております^('∀'*))^ども!クロナサです(*´∀`*)♭
自分も最近はソロニャンターやったりと色々してます♪
この前上位ディノ行ったんですが…時間がかかりすぎましたw久しぶりのニャンターでw30分針でしたお(´одо`;;)ニャンター今でも頑張っておりまするw

Re: ニャンター主力の雑談所 ( No.10 )
  • 日時: 2016/05/05 10:01
  • 名前: オリーブは燃料◇3zPs7tA2h (ID: VDTpGjQI)

>>9 クロナサ さん
ようこそ!
皆さん進んでいて凄いですね・・・
私はもうそろそろ定期試験なものであまり顔を出せなくなってしまいますが(´;ω;`)

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ