雑談掲示板

ガンナーに合う・必須のスキルってなんですか?
  • 日時: 2016/02/14 12:54
  • 名前: ガンナー見習い (ID: 3NGcSJvt)

武器種はどれを使うかまだわかりません。アークS一式だけ作っときましたが、とりあえずライゼクスのライトボウガンを作っときました。弓も使ってみたいと思っているのですが、それぞれ必要なスキルとか、ガンナーなら絶対あったほうがいいスキルなどを教えてください。

Re: ガンナーに合う・必須のスキルってなんですか? ( No.1 )
  • 日時: 2016/02/14 13:18
  • 名前: お馬使い ◆1SRHufSimc (ID: k8loZ1iD)

ガンナーといっても、弓とボウガンで大分違いますし、ボウガンのなかでもしゃがみヘビィやサポガンといった特殊なものもあります

とりあえず、○○弾・○○矢強化といったスキルはいれておいたほうがいいです
弓なら集中もほぼ必須スキルですのでお気をつけて
貫通弾を使うには、反動をやや小にしておく必要があります
それ以外は、自分の好みになりますかね

P.S.
雑談板ではなくて武器/防具板で聞いた方が、求めておられる回答が出やすいかと思います

Re: ガンナーに合う・必須のスキルってなんですか? ( No.2 )
  • 日時: 2016/02/14 14:15
  • 名前: ガンナー見習い (ID: 3NGcSJvt)

ありがとうございます。弾強化ですか。確かに重要ですね。

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ