雑談掲示板

HR24で防御力388なんだけど雑魚いかな?
  • 日時: 2016/02/11 20:12
  • 名前: RAIJIN (ID: RDG/t94N)

頭がガルルガフェイク、それ以外ディノSで、護石と装飾で耐震、耳栓、後は防具で切れ味+1なんだけど、剣士でいいのありますかね?

Re: HR24で防御力388なんだけど雑魚いかな? ( No.1 )
  • 日時: 2016/02/12 18:38
  • 名前: なな (ID: OPiJrVH.)

何の武器使ってるか書かないとアドバイスしようがないよwww

ひとまず剣士なら二つ名レウス一式揃えれば不足はないと思う。

Re: HR24で防御力388なんだけど雑魚いかな? ( No.2 )
  • 日時: 2016/02/12 16:32
  • 名前: 名無し (ID: UGwfytN5)

ひとまず450まで防御あげる
後は使う武器によりスキルを組む
自分が優秀と思うのはキリン一式、Sだと尚更良し
属性アップ、ランナー、精霊の加護、スロットは各部位1つ空いてるからある程度のお守りにも対応出来る
双剣、太刀、虫棒、片手、弓 属性持ちなら相性○
精霊の加護つきだからネコ飯で防御スキルもつければダメージ軽減率アップ
とりあえず防具揃えたりする時、自分はコレでした
今でも普通に使えるからオススメします

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ