雑談掲示板

おまいらはモンハン5の対応ハードってどれが良いと思う?
  • 日時: 2016/02/11 01:33
  • 名前: さ (ID: Rv8upCdG)

MH3G-3DS
MH3GHD-WIIU
MH4-3DS
MH4G-3DS
MHX-3DS

現在は{カプコン×任天堂}


Q MH5の希望対応ハードを以下から一つだけ選んで下さい(出来れば理由も踏まえて)

・3DS
・WIIU
・PSVITA
・PS3
・PS4
・XBOXONE
・Windows
・Android
・IOS
・任天堂NX(コードネーム)
・その他

Re: おまいらはモンハン5の対応ハードってどれが良いと思う? ( No.1 )
  • 日時: 2016/02/11 00:18
  • 名前: パタ (ID: OPAZ6QnW)

そもそもXGなんて出るのか?
それにナンバリング作品とは違うと
言ってたしGは出ない気がする

Re: おまいらはモンハン5の対応ハードってどれが良いと思う? ( No.2 )
  • 日時: 2016/02/11 01:32
  • 名前: さ (ID: Rv8upCdG)

>>1
XGはでない可能性が高いね

Re: おまいらはモンハン5の対応ハードってどれが良いと思う? ( No.3 )
  • 日時: 2016/02/11 01:50
  • 名前: 名無し (ID: 0g/IkRxy)

次期作が出るのかも怪しいです…

Re: おまいらはモンハン5の対応ハードってどれが良いと思う? ( No.4 )
  • 日時: 2016/02/11 03:52
  • 名前: 先進気鋭のまりーだP (ID: PUK9Nyfp)

MHXGは開発自ら外伝なのでGはない発言したって言われてるんですがそれは(ソース不明)
ハードがどれがいい?とかどれでもいいんだよなあ
僕は3DSしか持ってないのでゴキータで出さないでください><っていう任豚の哀れなもがきに見えたり
Vitaしか持ってないのでDS(笑)なんて低スペクソハードで出さないでね^^とかいうゴキの遠吠えにも見えたり
僕の意見?美希がかわいいならどれでもいいよ

Re: おまいらはモンハン5の対応ハードってどれが良いと思う? ( No.5 )
  • 日時: 2016/02/11 07:01
  • 名前: お馬使い ◆1SRHufSimc (ID: v7Q3Ofbe)

PS4
理由
グラフィックがいいから
これ以上の理由がいるかおら

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ