雑談掲示板

どういうのが神おまなの?
  • 日時: 2016/02/01 22:04
  • 名前: 新人炭鉱夫 (ID: tla3QX9O)

よく動画やネットで神おまとか耳にしますけど、どういうのが神おま何ですか?やっぱり+10とかですかね?

(全部表示中) もどる スレッド作成
Re: どういうのが神おまなの? ( No.2 )
  • 日時: 2016/02/04 19:51
  • 名前: 新人炭鉱夫 (ID: IUFK35YS)

じゃあ、重撃+3と護石王+9ってどんな感じですか?+9って結構でかいですかね?

Re: どういうのが神おまなの? ( No.3 )
  • 日時: 2016/02/04 20:03
  • 名前: 匿名 (ID: UCWVC7fT)

私は業物+5見切り+9スロ3が出たのですがかなり重宝しています
自分の中では最高の神おまだと思っております

Re: どういうのが神おまなの? ( No.4 )
  • 日時: 2016/02/04 20:10
  • 名前: お馬使い ◆1SRHufSimc (ID: EZTOA9Fh)

>>2
スロットによるが、そもそも護石王自体が使う場面が限られるため、正直微妙(スロ3ならお守り堀りに使える)
それと、その護石は、俗にいう神おまではない(護石王には10があるうえ、第一スキルが破壊王+3と全く使えないため)
ランナー+3護石王10スロ3とかだったら神おまには成り得る

ちなみに、耐暑+10スロ3よりも溜め短縮+5スロ3のがよっぽど有用性がある

>>3
神おますぎて欲しいを通り越して驚きです
ホント欲しいわあ

Re: どういうのが神おまなの? ( No.5 )
  • 日時: 2016/02/04 20:15
  • 名前: 名無し (ID: yjVQ/qNh)

>>2
+9という数字は大きいが、その護石をあなたはどう思う?

>>3
うらやまけしからん護石ですね

Re: どういうのが神おまなの? ( No.6 )
  • 日時: 2016/02/05 07:02
  • 名前: ガンナー (ID: sBlprFgN)

匠4、切れ味4スロ3
この使えるけど何かおしい感・・・
反動軽減5、装填速度5、スロ3
・・・エクセレント

Re: どういうのが神おまなの? ( No.7 )
  • 日時: 2016/02/05 09:12
  • 名前: 南波 (ID: 0fH2HQS1)

>>3

そんなおま、実在するんだ?
業物+5見切り+9だけでも凄いのに、スロ3って。
羨ましい通り越して、ガセかな?なんて疑念まで湧いてます

Re: どういうのが神おまなの? ( No.8 )
  • 日時: 2016/02/05 16:02
  • 名前: ガンナー (ID: sBlprFgN)

>>7
一応見かけるような
自分も重射強化5、通常弾追加8、スロ2とかあるんで
・・・スキルさえよければ・・・(泣)

Re: どういうのが神おまなの? ( No.9 )
  • 日時: 2016/02/06 08:41
  • 名前: 南波 (ID: ORYiGyqH)

神おまの定義って。
スキルが必要か必要じゃないかは別として。

+6以上でスロ3くらいかな。

剣士にとって業物+5と切れ味+9のスロ3は、かなりな神。

Re: どういうのが神おまなの? ( No.10 )
  • 日時: 2016/02/06 14:44
  • 名前: さんま (ID: pzLWKncQ)

自分が所持している中で一番良いお守りは

集中6スロ3です。
大剣使いなので重宝してますw


皆さんと比べたら自分はまだまだですね…

Re: どういうのが神おまなの? ( No.11 )
  • 日時: 2016/02/06 17:51
  • 名前: ガンナー (ID: AK/KvDDQ)

>>9
結構細かいんですが
業物+5切れ味+9
ここ少し変ですよー
多分
匠5切れ味9
ですかね?

Re: どういうのが神おまなの? ( No.12 )
  • 日時: 2016/02/06 19:14
  • 名前: 匿名 (ID: HFrIs5wT)

No.3の者です
本当にすみません
切れ味+4 達人+9でした
間違ったことを書いてしまい、申し訳ありません

Re: どういうのが神おまなの? ( No.13 )
  • 日時: 2016/02/06 20:31
  • 名前: ガンナー (ID: Khc2FEho)

おぉう、なんかこっちが罪悪感感じるw
まぁ細かいことはさておいて
では逆になんかこう、コレジャナイ感漂うお守りとかは?

Re: どういうのが神おまなの? ( No.14 )
  • 日時: 2016/02/06 21:40
  • 名前: 新人炭鉱夫 (ID: Ipe1WdrT)

なるほど〜。とりあえずスロットは3つあるのが殆どなんですね。

Re: どういうのが神おまなの? ( No.15 )
  • 日時: 2016/02/06 21:55
  • 名前: 知将 (ID: Dgp8Z4mJ)

>>10
あ、おい待てぃ(江戸っ子)
溜め短縮のスキル値の最大は5のハズだゾ
もしあなたの言っている集中が溜め短縮じゃなかいのなら、ごめん、だゾ

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ