雑談掲示板

発売から2ヶ月たったが、何してる?
  • 日時: 2016/01/28 22:58
  • 名前: めんたまピープル (ID: 85SvJlxI)

MHX発売から2ヶ月たったけど飽きたやつっている?
俺は周回か地道にクエスト埋めることしかやることなくなってきたんだが、MH4みたいにガンランスとかで争ってるやついんのかな。

Re: 発売から2ヶ月たったが、何してる? ( No.1 )
  • 日時: 2016/01/28 23:03
  • 名前: 狩人間 (ID: 2rbABsUd)

私は初めて110時間程度でランクが64なのですがもうやることなくて飽きてきました(ψο∀оψ)

Re: 発売から2ヶ月たったが、何してる? ( No.2 )
  • 日時: 2016/01/28 23:08
  • 名前: ナッツ (ID: Ex7H3rVv)

勲章埋め…位かな〜w今やってるのはw

Re: 発売から2ヶ月たったが、何してる? ( No.3 )
  • 日時: 2016/01/28 23:17
  • 名前: めんたまピープル (ID: 85SvJlxI)

あ、勲章の存在忘れてたわ
俺も勲章埋めよ。

Re: 発売から2ヶ月たったが、何してる? ( No.4 )
  • 日時: 2016/01/28 23:31
  • 名前: ゆるふわ (ID: 2rfeNKSk)

(厳選猫や特別配信猫の無償配布なんて言えない)

サブデータ作って猫縛りでやってます。

Re: 発売から2ヶ月たったが、何してる? ( No.5 )
  • 日時: 2016/01/29 00:32
  • 名前: ガンサー鷹 (ID: Xcal1mb7)

各種猫のレベル上げ、浪漫動画撮影参加、ガンランスだけでマイセット30以上作ってみたはいいが重鎧玉不足なのでそれも集め、フレの手伝いもして護石マラソンにも参加して…とそれなりにやる事はあります。

Re: 発売から2ヶ月たったが、何してる? ( No.6 )
  • 日時: 2016/01/29 12:10
  • 名前: ハンター (ID: 1SaLtD15)

データを3つに分けてメイン二日サブ1一日サブ2一日のローテーションで遊んどるから2ヶ月経ってもやっとメインが村のシャガルクエ終わったところ。今は集会場の★1やっとるし全然飽きないよ。
3つのデータの時間合わせたら150時間位いっとる。

Re: 発売から2ヶ月たったが、何してる? ( No.7 )
  • 日時: 2016/01/29 12:58
  • 名前: 南波 (ID: 4QQhaGe2)

HR100になって初めて、ニャンター始めた。

勿論、村★1からなんだが、飽きはじめてところだったんでニャンターのクエが楽しく。
当分はニャンタークエを村と集会所で遊べそう。

ハンターの方はクエは依頼残して終わってる。
未だに、たんと掘れが出現してないってのも考えもんなんだけど。
依頼って集会所開いても人集まらないし、どうでもいいやって感じです。

Re: 発売から2ヶ月たったが、何してる? ( No.8 )
  • 日時: 2016/01/29 14:56
  • 名前: \(^○^)/ (ID: gTNTTCI4)

そういえばモンハンやってなかったな(笑)
(今 他ゲームしているなんて言えない)
二つ名防具でも作って強化しよ

Re: 発売から2ヶ月たったが、何してる? ( No.9 )
  • 日時: 2016/01/29 14:58
  • 名前: あああああ (ID: 0KwjMZ/i)

(オトモアイルーやアイテムを無償配布してるなんて言えない)

Re: 発売から2ヶ月たったが、何してる? ( No.10 )
  • 日時: 2016/01/29 15:08
  • 名前: DD (ID: Vg5OzCoV)

自己顕示欲の塊が居ますねえ…

Re: 発売から2ヶ月たったが、何してる? ( No.11 )
  • 日時: 2016/01/29 16:38
  • 名前: 南波 (ID: 4QQhaGe2)

依頼クエとニャンターLV上げを一緒にやってくれる友達3人だけ欲しい。

友達は、その3人だけでいらないのが、2ヶ月経ってからの感想。

Re: 発売から2ヶ月たったが、何してる? ( No.12 )
  • 日時: 2016/01/29 17:06
  • 名前: めんたまピープル ◆GrO8quP4SE (ID: uPBovIag)

まだ楽しめる方法がいっぱいあるんだな。さぁ3ヶ月後はどうなっているかな?

Re: 発売から2ヶ月たったが、何してる? ( No.13 )
  • 日時: 2016/01/29 19:01
  • 名前: 羽衣 (ID: oYHi71nZ)

俺はサブデータ作って爆殺厨いっぱい釣り上げてるよw
大漁w大漁w 汚染雑魚がいっぱい釣れるよwww

Re: 発売から2ヶ月たったが、何してる? ( No.14 )
  • 日時: 2016/01/31 18:34
  • 名前: 剣士 (ID: j8gnnPGi)

ある動画でエリアル式スタイリッシュボマーというのを知りましてね…
コストは高いでしょうが、樽と罠だけで二つ名Lv10や上位ナズチも倒せるようです。(捕獲できるモンスは捕獲)
1ヶ月前はフレ内で色んな大型潰してたんだがな…
爆殺厨がこっちに流れて来てくれたらいいのだがなぁ…(遠目)

Re: 発売から2ヶ月たったが、何してる? ( No.15 )
  • 日時: 2016/04/09 17:43
  • 名前: 名無し (ID: MppOFbiJ)

下位の人たちの手伝いをしておりまする。

Re: 発売から2ヶ月たったが、何してる? ( No.16 )
  • 日時: 2016/06/13 07:29
  • 名前: 儂 ◆OfkcTH8fVM (ID: z/o0DPmJ)

これはこれで終わり

Re: 発売から2ヶ月たったが、何してる? ( No.17 )
  • 日時: 2016/06/26 18:34
  • 名前: そこらへんの田中 (ID: vl2wloH8)

もう時代終わったろ

Re: 発売から2ヶ月たったが、何してる? ( No.18 )
  • 日時: 2016/06/26 19:02
  • 名前: バルバトス 本名 田中陽向と申します (ID: gDDyeYN0)

全クリ目指してる

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ