雑談掲示板

人の作った集会所に入って挨拶無しで貼る奴多すぎる
  • 日時: 2016/01/14 06:03
  • 名前: ポパイ (ID: d95CWZkC)

まず先に挨拶してねと注意したら、謝りもせず逆ギレ。最低限のマナーですよと教えたら「死ね、カス」だのマナーのなっていない子供?的な人が多すぎる。

Re: 人の作った集会所に入って挨拶無しで貼る奴多すぎる ( No.1 )
  • 日時: 2016/01/17 12:44
  • 名前: い (ID: UruguMcy)

そういえば・・・
俺もそんなことあったな・・・
まず俺と仲良いフレで遊んでいたら、(古龍部屋)なんかいきなり挨拶なしでウカムルバス無言で
貼った奴いたな・・・
>>0
そんな社会常識のような最低限のマナーを守れない。指摘しても怒る。暴言で返すことしか出来ない。それが・・・・    

                      子供

Re: 人の作った集会所に入って挨拶無しで貼る奴多すぎる ( No.2 )
  • 日時: 2016/01/17 16:03
  • 名前: 迅 ◆Y9ffv/JbRY (ID: mYQmVs5q)

わかったわかったわかったもうわかった。だからもうわかったって。
もういいからもうわかったから。お前の言いたい事も言ってる事もわかったから。
全部わかった。全部。すごいわかった。ものすごくわかった。
そんなことでスレ立てんなよ…

Re: 人の作った集会所に入って挨拶無しで貼る奴多すぎる ( No.3 )
  • 日時: 2016/01/18 00:57
  • 名前: 名前なしちゃんw (ID: 8ZCUoK8k)

確かに多いです。 無言ではってから緊急クエ手伝って下さいって言う奴がいたわw 無言で蹴ったけど 挨拶してから部屋主に許可をもらってから手伝ってならまだいいが 無言は迷惑 

Re: 人の作った集会所に入って挨拶無しで貼る奴多すぎる ( No.4 )
  • 日時: 2016/01/18 13:34
  • 名前: プレゼント (ID: DZAOq.xl)

釣りに反応するのは禁止って書いてあるんだよな
利用規約しっかり読もうね

Re: 人の作った集会所に入って挨拶無しで貼る奴多すぎる ( No.5 )
  • 日時: 2016/01/20 13:14
  • 名前: いきしち (ID: PHmYQwCH)

このスレのどこが釣りなんだよ
意味分からんわ

Re: 人の作った集会所に入って挨拶無しで貼る奴多すぎる ( No.6 )
  • 日時: 2016/01/20 14:16
  • 名前: あいう (ID: 0KKd94XS)

>>1
社会常識も守れない子供

え?子供はまだ社会人じゃないよww
モンハンはゲームの世界なんだから


ソロ専最強

Re: 人の作った集会所に入って挨拶無しで貼る奴多すぎる ( No.7 )
  • 日時: 2016/01/25 21:09
  • 名前: 誰 (ID: s.BMgq.P)

制限かかっていてチャット使えないかもよ

Re: 人の作った集会所に入って挨拶無しで貼る奴多すぎる ( No.8 )
  • 日時: 2016/01/28 21:36
  • 名前: 炉裏魂 (ID: hhweVPNR)

>>7
いや制限かかってたら確定キッズだし蹴るだろjk

Re: 人の作った集会所に入って挨拶無しで貼る奴多すぎる ( No.9 )
  • 日時: 2016/01/31 12:21
  • 名前: まぐろ (ID: 4nU9IkUD)

スレの荒れようがすごいww

この前野良部屋建てたら小学生入ってきました。
一応挨拶はしたのですが…
HRは自分より下なのに「よろしく」だけ
乙っても「すまん」など、常識がなってなかったです。

今の話はこのスレとは関係ないですが、挨拶しないのとほぼ等しいと思います。
え?その小学生に何したかって?

そいつに説教したら風呂はいるって逃げましたww

Re: 人の作った集会所に入って挨拶無しで貼る奴多すぎる ( No.10 )
  • 日時: 2016/02/05 18:03
  • 名前: 羽衣 (ID: t7cgTZ1J)

キッズはやたらとHR差別が多い。
「HR1のくせに〜」「HR1とかザッコwwww」
※このときサブデータで釣ってました
まあ人のこと雑魚とか言ってるやつが大抵は雑魚なんですよね。
なんでって?
キッズだから。

Re: 人の作った集会所に入って挨拶無しで貼る奴多すぎる ( No.11 )
  • 日時: 2016/02/05 22:04
  • 名前: 1 (ID: Yx/R/yG1)

モンハンのプレイヤーはクソ

Re: 人の作った集会所に入って挨拶無しで貼る奴多すぎる ( No.12 )
  • 日時: 2016/02/05 22:16
  • 名前: まるも (ID: M0HsiO2q)

>>11
そういうお前はザコ
はっきり分かんだね

Re: 人の作った集会所に入って挨拶無しで貼る奴多すぎる ( No.13 )
  • 日時: 2016/02/06 23:05
  • 名前: 匿名希望 (ID: fHUWZ2rF)

挨拶は最低限のマナーだと思います。小学生だろうと関係ないと思います。親からも先生からも小さい頃からそれは教わっているはずなのに何故やらない人がいるのか不思議です。


ここから個人の意見と経験からの話です。
挨拶なしでいきなりクエストをやる人ってなんか良くなかったり、変な人だったりと訳ありですよね。悪いとは言わずとも良いとは言えない人たちばっかりでした。

Re: 人の作った集会所に入って挨拶無しで貼る奴多すぎる ( No.14 )
  • 日時: 2016/02/06 23:30
  • 名前: フル (ID: F6mwCDON)

まだ会ったことないな。それに子供がみんなそうってわけでもないぞ。大人もこどももクソなやつはクソ。

Re: 人の作った集会所に入って挨拶無しで貼る奴多すぎる ( No.15 )
  • 日時: 2016/02/06 23:38
  • 名前: 匿名希望 (ID: fHUWZ2rF)

フルさん>>

一理あります。

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ