雑談掲示板

これってどうなの?
  • 日時: 2016/01/09 14:48
  • 名前: 無知な自分 ◆EiMWfy9qWw (ID: 3TCX52BQ)

順番クエ回しで自分の番が終わると退室する人が多い気がするのですが、これってマナー的にあり?なし?どっちなのでしょうか?

Re: これってどうなの? ( No.1 )
  • 日時: 2016/01/09 15:07
  • 名前: アンチ (ID: h.juo9qh)

当然マナー無しですねw
しかしそれが普通です。

嫌なら自分で部屋を建てましょう。
HR8〜30はキークエしかやってない奴なんでw

Re: これってどうなの? ( No.2 )
  • 日時: 2016/01/09 23:08
  • 名前: jki (ID: 8ADQe4rh)

HR高いのにRARE4とか5(例ガルルガ)
の装備の人よく見かける
その装備が使い易いのかはわからないが

HR解放して8とか本当にいるのか?
そっちの方がすごい
強化次第では防具はHR解放まで使えるだろうし

Re: これってどうなの? ( No.3 )
  • 日時: 2016/01/09 23:18
  • 名前: 田畑 (ID: Yl1B8JJz)

ランク8は改造だと思っていい

Re: これってどうなの? ( No.4 )
  • 日時: 2016/01/09 23:26
  • 名前: アンチW(`0`)W (ID: OyQz/AYt)

クエ失敗しまくったら出来るだろ
不可能に近いがw


HR10なら見たことあるけど

Re: これってどうなの? ( No.5 )
  • 日時: 2016/01/13 22:56
  • 名前: モラグ・バル (ID: shaAkrDy)

エリア移動後に、入り口直近or狭い場所でボスに切りかかっちゃう一番槍君。
あれやられると後続がえらい目に合う。
せめて広いとこまでまで引きずれ。

(1 )<トドメダー
(俺 )(2 )(3 )<オイツイター
壁┃ (「・ω・)「ガオー   ((俺))((1 ))((2 ))((3 )) ┃壁

そして惨死

Re: これってどうなの? ( No.6 )
  • 日時: 2016/01/17 13:32
  • 名前: まもっち (ID: rZDYu2qs)

セカンドキャラで集会所キークエだけクリアしたけどさHR8にならないんだよね・・・
一気にHR10になって(´・ω・`)?ってなったわ。

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ