雑談掲示板

愚痴スレ
  • 日時: 2016/01/07 13:55
  • 名前: どっかの誰か (ID: kvew3oqV)

見た限りなさそうだったので立てますた
もしあったら削除します
狩りでの愚痴や鬱憤はここで晴らしてどうぞ

注意、雑談ではないのでコメに返信はNG
いくら口とはいえ目に余る暴言はNG

Re: 愚痴スレ ( No.1 )
  • 日時: 2016/01/07 13:58
  • 名前: どっかの誰か (ID: kvew3oqV)

まず私から
頼むから初対面でタメ口はやめてくれ…

Re: 愚痴スレ ( No.2 )
  • 日時: 2016/01/07 17:26
  • 名前: てきと (ID: 9yVYd06T)

すまんなw

Re: 愚痴スレ ( No.3 )
  • 日時: 2018/03/06 17:34
  • 名前: kinbariZ ◆FL6pGotkUE (ID: NmuG9QT9)

野良でステータスで大丈夫かな?と思いながらも連れていったハンターに寄生された事がすごいムカついたニャ

Re: 愚痴スレ ( No.4 )
  • 日時: 2018/03/09 10:48
  • 名前: ななし (ID: kQiEXyp7)

カマキリ戦で猫に寄生されたから剥ぎ取り2人で妨害したw

Re: 愚痴スレ ( No.6 )
  • 日時: 2018/03/21 11:34
  • 名前: M (ID: GMz73ob8)

いくつかあるので。

まず自業自得なんだけど、さっき適当にやっててぼけーっとしたままZ順部屋に入ってから『(あ、……中身さっきのままやん!!)』って慌てて道具整理して大慌てで狩りに参加。1戦目はなんとか貢献出来たからよかった(あんまりよくない)けど、2戦目の獰猛ディノでスタートが一番遠いところで、なんとか追いついてギリギリ貢献出来たけど、最後またもや道に迷ってたどり着いく前に終わっちゃって……少しだけ貰おうとしたら鏖魔一式の大剣持ちに散々切りまくられて……ね。そりゃ、ぐだぐだもたもたなこっちが悪いけど……そこまでせんでもええやん……たしかにまともに貢献しまくれてた訳じゃないけど……そこまでせんでもええやん……そりゃこっちが7割悪いけど……そこまで(ry
という、自分へのイライラ。

2つ目は、つい数日前の出来事。ゼルダクエだったかな(うろ覚え)?バサルモスのやつ。闘技場のさ。
そこでそんなにHR低くない人が入って来たのはいいけど、始まった途端に、その人だけBC待機。おかげで私含めて3人だけでバサルモスと遊んできたんだけど、終わった時にノコノコやってきて『ごめんなさい』出しながら剥ぎ取りしてったな。
はじめて遭遇したよ、このタイプ。

たしかに、冷静に考えればさっきの事(1つ目の件)はほかの人たちから見れば私もBC待機のと同じようなもんだろうけど……うん、人の振り見て我が振り直せって事だね。
モンハンやってて自分自身にこうもイライラしたのははじめてだなぁ。
長文失礼しました。

Re: 愚痴スレ ( No.7 )
  • 日時: 2018/03/25 02:12
  • 名前: 野獣と化した紅茶 (ID: ZhiLMXHe)

雪山の山頂エリアで乙った時の絶望感は半端無いですね。
せめて山の中腹ぐらいまでショートカットあってもいいですよね。
仲間がいるときに自分だけ乙った時は、謝りながら登山したいほどです…

「じゃあ乙るなよ」と言われても、ま、多少はね

Re: 愚痴スレ ( No.8 )
  • 日時: 2018/03/26 18:15
  • 名前: 名無し (ID: 6d3JK1LP)

眠らせたら即起こされた。
睡眠爆破部屋以外だったら寝かせたらいかんのか?

Re: 愚痴スレ ( No.9 )
  • 日時: 2018/03/26 19:04
  • 名前: 並ハン (ID: qD.MYfVU)

獰猛フルフルのブレス直前に視界(画面)を塞ぐように横切るポポ、
獰猛ブラキディオスのダッシュパンチor跳びかかりに合わせて視界を塞ぐアプトノス
こいつらハンターが3人称視点で動いていて、どこにカメラがあるのかを知っているな!

あと、ヤオザミとか諸々の小型モンスターってここぞってタイミングで邪魔してくるよね。
獰猛化モンスターの攻撃被弾した時、残っている赤ゲージ削りにしつこく追いかけてくるのコワイ。

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ