雑談掲示板

皆さんに神おまを使った装備を作ってもらうだけの雑談スレ!
  • 日時: 2015/12/31 00:34
  • 名前: だんきち (ID: upZ4CxQz)

皆さんどうもだんきちです( *`ω´)
モンハンクロス楽しんでますか?
ま〜、前座はこのくらいにしといて本題に移ります。
昨日、匠+4、回避性能+5のお守りを手に入れました!
ですが、私にはこのお守りを使い満足できる装備ができませんでした、ですので皆さんに装備を作っていただきたいです。
つけたいスキルは回避性能+1.匠+1.これとあと2つ以上いると嬉しいです♪
長々と書いてしまいましたが、私のスレを元に皆さんの様々な意見や装備が出来れば良いと思っています‼
返信待ってます♪

Re: 皆さんに神おまを使った装備を作ってもらうだけの雑談スレ! ( No.1 )
  • 日時: 2015/12/31 02:18
  • 名前: 只 (ID: BA9p7X3j)

自分でシミュも回せないの?そんなんじゃ甘いよ
無理矢理雑談スレにしてアホらしい...やめたら?モンハン?

武器スロ1
ディノSヘルム
ディノSメイル
蒼天亜流【袂】
龍歴士コイル
ディノSグリーヴ
匠4回避性能5
回避【1】×1 研磨【1】×6

自分でシミュ回せない奴は窓際いって...ROMれ

Re: 皆さんに神おまを使った装備を作ってもらうだけの雑談スレ! ( No.2 )
  • 日時: 2015/12/31 08:22
  • 名前: だんきち (ID: upZ4CxQz)

このスレがあなたを不快にさせてしまったのなら申し訳ありませんでした。
ですが、私にシミュの存在を教えてくれたことまた、装備を載せてくれたことには大変感謝しています♪ ありがとうございました

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ