雑談掲示板

オンで一番苦労する武器種はなんだろう
  • 日時: 2015/12/20 12:44
  • 名前: ヤキザカナ (ID: z5FnlYhv)

個人的にはハンマーだと思ふ
やってる方は大変なのに周りからただのゴリ押し扱いされる事がよくある
それに蹴られる確率がすごく高いんです(´・ω・`)

Re: オンで一番苦労する武器種はなんだろう ( No.1 )
  • 日時: 2016/02/19 18:44
  • 名前: パン (ID: aXhZAn2R)

狩猟笛もちゃんとやってるのに吹き専とか
言われるのが気に食わない。

Re: オンで一番苦労する武器種はなんだろう ( No.2 )
  • 日時: 2016/02/19 18:54
  • 名前: 兎追い師A (ID: 8m4.rxR5)

ハンマーも笛も上空に跳ね上げてくれる利点があるのにね

アレ、偶然とはいえやってもらうと楽しいから好き

最近じゃ双剣の方がウザく感じる時がある

攻撃してる所に双剣が2人も来た日には、場所変えの為の回避移動すらまともに出来ない

よっぽどハンマーや笛の方がいい

Re: オンで一番苦労する武器種はなんだろう ( No.3 )
  • 日時: 2016/02/19 19:38
  • 名前: ガンナー (ID: PccseMcM)

一番ハンマーが苦労すると思うなぁ
頭みんなで狙ったほうがはやいこともあるという・・・
しかもスタンも片手に負けるし
運営はハンマーに怨みでもあるのかなw

Re: オンで一番苦労する武器種はなんだろう ( No.4 )
  • 日時: 2016/02/19 19:40
  • 名前: お馬使い ◆1SRHufSimc (ID: ChGE7PDl)

笛でかち上げとかプロハンですか

Re: オンで一番苦労する武器種はなんだろう ( No.5 )
  • 日時: 2016/02/19 19:48
  • 名前: 紅蓮丸 (ID: Tg2Oi3DX)

自分は太刀かなあ
アノ長いリーチのせいで···ね··

Re: オンで一番苦労する武器種はなんだろう ( No.6 )
  • 日時: 2016/02/19 20:10
  • 名前: イーオスファン (ID: DqMShz7k)

個人的には太刀かなーって思ってる
ハンマーとかガンナーとか頭行く人らの邪魔にならないように尻尾の方に行ったら双剣、操虫棍と被るから足、背中の方に行ってる
たまに大剣や双剣の人が頭切りにいってるなーって思って尻尾切ってたらいつの間にか頭切りに行った人が一緒に尻尾切りにきてたりするのが辛い
でかい敵ならいいけどウルクススとか小さい敵だったら大変

Re: オンで一番苦労する武器種はなんだろう ( No.7 )
  • 日時: 2016/02/22 12:23
  • 名前: ヒロアキ (ID: E06qEY9C)

操虫棍
理由は自分が使いこなせないからです。
もはや通信プレイ関係なしw

Re: オンで一番苦労する武器種はなんだろう ( No.8 )
  • 日時: 2016/02/22 15:10
  • 名前: 秘薬 (ID: 2WTBOaNg)

片手剣だな・・・・・SAが無い武器種だから味方の攻撃でこけやすいし、スタイル変えようものならAボタンの攻撃が盾コンになるし

Re: オンで一番苦労する武器種はなんだろう ( No.9 )
  • 日時: 2016/03/03 16:25
  • 名前: ロマン武器好きガンサー (ID: 9PBKHaXr)

ガンスと笛かな

他の人がいないところに移動して攻撃→何故か此方に来て攻撃(主に双剣、棍)→こかされて攻撃出来ず、場合によってはこかされてガードor回避が間に合わず被弾
バッタがいると、ジャンプして突っ込んでくることが多くて上方砲撃を使いにくい (当てると謝っても暴言→キックが多い) ←エリアル上手い人が一緒だと注意しながら使える

何よりも風評被害(笛:表示が邪魔or吹き専、ガンス:吹っ飛ばし地雷)でまともな人でも担いでいるだけで暴言やキックが多い・・・

Re: オンで一番苦労する武器種はなんだろう ( No.10 )
  • 日時: 2016/03/05 00:08
  • 名前: 剣士 (ID: TAMWgiYt)

確かに私もハンマーだと思います。
溜め3の吹っ飛ばし範囲の異常さとカチ上げの多さはMH4時代にメイン武器として使ってた私でもクロスには手放しました(4G時はチャアク一筋だったとか言えない)

Re: オンで一番苦労する武器種はなんだろう ( No.11 )
  • 日時: 2016/03/05 02:42
  • 名前: 双剣ハンター (ID: 9hBzgMDH)

ガンランスの砲撃はわざとじゃなくても当たると気持ちが萎えます

Re: オンで一番苦労する武器種はなんだろう ( No.12 )
  • 日時: 2016/03/08 16:57
  • 名前: くれあの (ID: Fc8MxjO1)

いたわりスキルとか、設定とかで攻撃しても味方にあたらないようにしてほしい。

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ