雑談掲示板

てきとのひとりごと
  • 日時: 2015/11/16 10:21
  • 名前: てきと (ID: fzDBWnUs)

僕はこの板に残らなければならない

かつて掲示板にいた、もういまは来なくなってしまった彼等がいた
でも、彼等もあの頃をふと思い出してこの掲示板にやってくることがあるかもしれない

そんなとき、あの頃とはすっかり変わってしまったこの掲示板を見て、彼等は何を思うのだろうか

夢中になって書き込んだあの場所は既になくなってしまったのだと気づくだろう
親しくつるんでいたネット上の友人はもういないとのだとわかるだろう

そうして「あの頃」の消失を知りながら今の自分の居場所へと戻っていくのだろう

僕はそれを悲しいと思った

だから、僕は帰る場所を作りたい

数年ぶりでもいつでも立ち寄れる場所を作りたい

2G板からの新参者だが、それが出来るのはきっと僕しかいない

Re: てきとちゃんと愉快な仲間たち ( No.1 )
  • 日時: 2015/10/15 10:59
  • 名前: てきと (ID: iA/itWLJ)

今日はアイカツのアニメだ^_^

Re: てきとちゃんと愉快な仲間たち ( No.2 )
  • 日時: 2015/10/15 15:38
  • 名前: てきと (ID: geQFbffN)

誰もいねーじゃん

Re: てきとちゃんと愉快な仲間たち ( No.3 )
  • 日時: 2015/10/15 16:02
  • 名前: datetti (ID: WL8/ahl5)

寂しいなぁ…(諸行無常)

Re: てきとちゃんと愉快な仲間たち ( No.4 )
  • 日時: 2015/10/15 16:19
  • 名前: 純只 (ID: CXcUV0Gd)

竹輪

Re: てきとちゃんと愉快な仲間たち ( No.5 )
  • 日時: 2015/10/15 20:42
  • 名前: 迅 ◆Y9ffv/JbRY (ID: iFNzuYn6)

平日だから人が少なくんだよ
きっと

Re: てきとちゃんと愉快な仲間たち ( No.6 )
  • 日時: 2015/10/16 14:27
  • 名前: てきと (ID: uDcWxOBe)

暇過ぎ

Re: てきとちゃんのひとりごと ( No.7 )
  • 日時: 2015/11/11 19:52
  • 名前: てきと (ID: RHrjqBXY)

当時僕が見た高校生とはとても大人っぽい存在だった

そのときに僕が早く卒業したいとか高校生になりたいとか思っていたかどうかは覚えていない
だが確かに憧れのようなものを感じていただろう

自分が高校生になったときはきっとあのようである、と期待していた

Re: てきとちゃんのひとりごと ( No.8 )
  • 日時: 2015/11/11 20:01
  • 名前: てきと (ID: RHrjqBXY)

つづく

Re: てきとちゃんのひとりごと ( No.9 )
  • 日時: 2015/11/13 06:59
  • 名前: 頭でレタス栽培 (ID: qdB.Ge9f)

見てるからはよ書け

Re: てきとちゃんのひとりごと ( No.10 )
  • 日時: 2015/11/15 01:55
  • 名前: てきと (ID: .wTkc4Vw)

論破してぇ〜
誰か「うんこたべるのは身体に良い」って言って
論破するから

Re: てきとちゃんのひとりごと ( No.11 )
  • 日時: 2015/11/15 03:04
  • 名前: 頭でレタス栽培 (ID: pyrV8Lc8)

うんこたべるのは身体に良い

Re: てきとちゃんのひとりごと ( No.12 )
  • 日時: 2015/11/15 13:14
  • 名前: てきと (ID: .wTkc4Vw)

ばっちいからだめ

Re: てきとちゃんのひとりごと ( No.13 )
  • 日時: 2015/11/15 18:34
  • 名前: てきと (ID: .wTkc4Vw)

なぜ来なくなるんだろうな
知らん間にみんな消えちゃうんだよ

板をブックマークしてただろう連中もなぜか来なくなる

Re: てきとちゃんのひとりごと ( No.14 )
  • 日時: 2015/11/15 19:42
  • 名前: 頭でレタス栽培 (ID: pyrV8Lc8)

雛鳥が成長したら巣立ちするが如く

Re: てきとちゃんのひとりごと ( No.15 )
  • 日時: 2015/11/15 20:23
  • 名前: てきと (ID: .wTkc4Vw)

人間なんだぞ!
ノスタルジアに駆られて帰ってきてもいいじゃないか

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ