雑談掲示板

オストガロアお手伝いお願いしたいですヽ(;▽;)ノ
  • 日時: 2015/12/14 00:53
  • 名前: まりや (ID: BJgcOEn9)

野良だとみんな我先にとクエストを貼って終われば無言抜けの繰り返し…二回ほど行きたいのでどなたかお願いできませんか?ヽ(;▽;)ノ

50556073358806

です

Re: オストガロアお手伝いお願いしたいですヽ(;▽;)ノ ( No.1 )
  • 日時: 2015/12/14 01:34
  • 名前: 栗ご飯と (ID: dYVusejS)

わいはソロでなんとか行けたで

Re: オストガロアお手伝いお願いしたいですヽ(;▽;)ノ ( No.2 )
  • 日時: 2015/12/14 16:09
  • 名前: ガンナー (ID: flnkcjbe)

自分それでオストガロア12回いったうえに最終的にガンナーソロで8分で終わったwww

Re: オストガロアお手伝いお願いしたいですヽ(;▽;)ノ ( No.3 )
  • 日時: 2015/12/14 23:51
  • 名前: 栗ご飯と (ID: dYVusejS)

わいはソロでなんとか行けたで

Re: オストガロアお手伝いお願いしたいですヽ(;▽;)ノ ( No.4 )
  • 日時: 2015/12/17 12:39
  • 名前: t (ID: v9IFg715)

ソロハンマーで30分で行けるで
防御上がってダメ減らせれば余裕ができて結構楽な相手だよ
獰猛化にソロで挑むより全然ストレスたまらん
支給品の応急薬と持ち込んだ回復グレートしか使わんからな
防御550とか行くと回復薬の調合分無くとも何とかなるレベル
今回は歴代のボスキャラの中では弱い部類だよ
ちゃんと有効部位や手順覚えればソロでも余裕
ヘビやスネ夫や重油のデカ物に比べりゃ雑魚よ
というわけで見つからんなら1人で行ってとっとと目的済ましたほうが良いぞ
獰猛化複数や高レベル二つ名クエと比べりゃまともな仲間集める手間がめんどいソロで行くべって思えるレベルだから

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ