雑談掲示板

愚痴を言うだけのスレ
  • 日時: 2024/04/05 16:14
  • 名前: 深淵の探索者 ◆PCsVgD78N6 (ID: ORgy4Jr3)

・愚痴を言うだけのスレです。(言い合いは禁止します。)
・基本的にレスは禁止とします。但し、賛同や追加記入及び追加情報によるレスはOKとします。
・言い合う様なレスがあった場合、スレをロックします。

Re: 愚痴を言うだけのスレ ( No.1 )
  • 日時: 2024/04/05 16:31
  • 名前: 深淵の探索者 ◆PCsVgD78N6 (ID: ORgy4Jr3)

攻撃中(遠・近共に)に突然爆弾を置きだす人が居るのだけど、何を考えてるんでしょうか?
睡眠爆破ならダメージUPに成るので理解できるのですが、突然爆弾を置かれるのは迷惑にしかならないので止めて頂きたい。

Re: 愚痴を言うだけのスレ ( No.2 )
  • 日時: 2024/04/06 16:59
  • 名前: とある人間 (ID: 8KY2zqhX)

クエ貼り許可(?)してないのに勝手に貼ってしかたなくクエに参加してやっていたら、貼った人が3乙した癖に自分のせいにしてきた事があり、ムカつきましたね。

Re: 愚痴を言うだけのスレ ( No.3 )
  • 日時: 2024/04/06 17:20
  • 名前: フカじろう (ID: MUjFGOTX)

それはウザイですね
あとHR1なのに周りが強い人ばっか
だからといってイベクエのディノいって
よけれんくせして攻めにいって
無強化のベルダーで即死して
3乙するやつとかホント嫌い

Re: 愚痴を言うだけのスレ ( No.4 )
  • 日時: 2024/04/06 18:46
  • 名前: 華 瑞月 (ID: ibV560Je)

納刀継続を無敵状態と勘違いしている人が多いんだけど・・・
イナシが出来ないなら、ブレ太刀にしないでほしい
あと、カンスト&赤冠なのに高難度クエストに手助けに来て、1乙後即退室て・・・PSが初心者並みなら粋がって手助けに来ないでほしい

Re: 愚痴を言うだけのスレ ( No.5 )
  • 日時: 2024/04/07 21:19
  • 名前: 深淵の探索者 ◆PCsVgD78N6 (ID: hroXKnjC)

サ終直前だからか改造者が多数出現しているな。
改造しているのに黙って野良部屋に参加するのは宜しくないと思うぞ。
本人達はバレてない、バレるワケがないと思っているのだろうけど、違和感が半端ないからバレバレだぞ。
自らが関わらなければ、ほぼ影響されない「主 改造」と言って部屋を立ててる奴らの方が余程マシに感じるな。

Re: 愚痴を言うだけのスレ ( No.6 )
  • 日時: 2024/04/09 10:22
  • 名前: フカじろう (ID: ZqcRwkps)

最近私のなりすましが
掲示板にいます
ホントに迷惑

Re: 愚痴を言うだけのスレ ( No.7 )
  • 日時: 2024/04/09 16:04
  • 名前: 餅太郎(HR70) (ID: kOjqH0GZ)

俺のなりすましがいるせいで
俺がめっちゃ悪く言われてる…

Re: 愚痴を言うだけのスレ ( No.8 )
  • 日時: 2024/04/09 18:23
  • 名前: フカじろう (ID: ZqcRwkps)

同じなりすまし被害者ですね
仲良くしましょう

Re: 愚痴を言うだけのスレ ( No.9 )
  • 日時: 2024/04/09 21:43
  • 名前: 餅太郎(HR70) (ID: kOjqH0GZ)

はい!よろしくです!

Re: 愚痴を言うだけのスレ ( No.10 )
  • 日時: 2024/04/09 21:48
  • 名前: フカじろう (ID: ZqcRwkps)

なりすましして害悪な
事するとか性格腐ってるよね?
ホント餅太郎さんも災難ですね

Re: 愚痴を言うだけのスレ ( No.11 )
  • 日時: 2024/04/10 01:10
  • 名前: 深淵の探索者 ◆PCsVgD78N6 (ID: .SZYSd3.)

>>6のフカじろう (ID: ZqcRwkps)さんも
>>7の餅太郎(HR70) (ID: kOjqH0GZ)さんも
なりすましされて迷惑しているなら、トリップを付けられては如何ですか?

Re: 愚痴を言うだけのスレ ( No.12 )
  • 日時: 2024/04/10 11:26
  • 名前: フカじろう (ID: sLWAnUKd)

深淵の探索者さん
トリップって何ですか?

Re: 愚痴を言うだけのスレ ( No.13 )
  • 日時: 2024/04/10 20:28
  • 名前: 深淵の探索者 ◆PCsVgD78N6 (ID: tverDJgQ)

>>12
【掲示板の使い方『トリップ(なりすまし防止)』参照】
トリップとは、名前の後に「半角のシャープ」を入力し、半角シャープに続けて半角英数字を入力すると、名前の後ろに暗号が表示されることです。暗証番号の様なものなので、なりすまし防止になりますよ。

例えば「名前#1234」と入力すると、「名前◆tr.t4dJfuU」と表示されます。(数字に限らずアルファベットでもOKです)
入力の例→「名前#abc123」→表示されるのは「名前◆n3vao1」こんな感じになります。
仮に名前をマネしようとして、「名前◆n3vao1」と入力しても、「名前◇n3vao1i」となるので、「なりすまし」だと直ぐにバレます。

半角シャープの後ろの英数字は、簡単過ぎると他の人とかぶるので、予測されにくいものにして下さい。

Re: 愚痴を言うだけのスレ ( No.14 )
  • 日時: 2024/04/10 20:55
  • 名前: フカじろう ◆GYnj2iSHgw (ID: sLWAnUKd)

おー、やってみます
教えてくれてありがとう!!

Re: 愚痴を言うだけのスレ ( No.15 )
  • 日時: 2024/04/10 20:57
  • 名前: フカじろう ◆GYnj2iSHgw (ID: sLWAnUKd)

できました!!
ホントにありがとう!!
さて、オーバーロード続き見ますか〜

Re: 愚痴を言うだけのスレ ( No.16 )
  • 日時: 2024/04/16 23:47
  • 名前: 華 瑞月 (ID: K7Idl91D)

紅兜の頭を破壊したくて麻痺武器を装備したところ、カンスト赤冠の人から拒絶されました。
今だに明確な理由も持たずに、麻痺武器を拒絶する人がいることに、呆れてしまいました。

Re: 愚痴を言うだけのスレ ( No.17 )
  • 日時: 2024/04/17 17:27
  • 名前: フカじろう ◆GYnj2iSHgw (ID: dyHznhN3)

持ってないとか?
そんなわけないか……ww

Re: 愚痴を言うだけのスレ ( No.18 )
  • 日時: 2024/04/17 18:25
  • 名前: ヒナタ (ID: uUW8kVW9)

深淵の探索者さんはじめまして今日からお世話になる、ヒナタと言います、よろしくお願いします。
よろしければ私のスレに自己紹介をコメントしていってください。

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ