雑談掲示板

彼女ヅラしてくる同級生が鬱陶しいねん
  • 日時: 2023/12/20 13:26
  • 名前: ハム星 (ID: 6oVumzRs)

ここ最近の話やねんな。同級生の女が彼女ずらしてきて鬱陶しいねん。何が「クリスマスの日、空いてる…?」や、どの面さげて誘ってんねん身の程弁えろやほざけアマ。しかもそいつめっちゃじっとりしてんねん。会話するたび変な空気に鳴るからほんまどうにかして。湿度高すぎやねん。加湿器かいな。昔はあっさりして話やすい方やったのにどうしてこうなんねん。大体いつからそんな間柄になったんや俺ら。まだ1年経ってないくらいやろ図に乗んなボケ。あーうざ。俺はアイツのこと同じアジアの人間やっちゅーこと信じられへんわ。調子乗んなや非国民が。

Re: 彼女ヅラしてくる同級生が鬱陶しいねん ( No.1 )
  • 日時: 2023/12/20 13:35
  • 名前: ハム星 (ID: 6oVumzRs)

キッショ!!まだ学生やって自覚とか無いんか?????何が卒業したら、や!!勘違いすんなやクソアマが!1



急にキレんなや。心狭すぎやろ。情緒不安定か。



あーーーーー。またこのムーブかい!!夢にも出てきたわ。ぶっちゃけラブコメみたいな展開をリアルでやる奴きしょいと思ってんねん。

は?何照れてんの??まじキショいんやけど。今すぐこいつの後頭部掴んで階段引きずりまわしたいわ。

Re: 彼女ヅラしてくる同級生が鬱陶しいねん ( No.2 )
  • 日時: 2023/12/20 22:49
  • 名前: とある人間。 (ID: 51zDr8x2)

何を一人でほざいてるんですか?w
貴方の妄想の場所じゃ無いですよ?w

Re: 彼女ヅラしてくる同級生が鬱陶しいねん ( No.3 )
  • 日時: 2024/01/07 07:24
  • 名前: 知らん人 (ID: h/2MIO4E)

お前が非国民語んじゃねえよ。あとここmhxxのスレだが?出てけー!

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ