雑談掲示板

フランドールは男気を付けて
  • 日時: 2023/12/06 19:16
  • 名前: フランドールに恨みを持つ者 (ID: CAoE0126)

フランドールは男だ
とある人が付き合ってたんだが…
本当に男らしい。
荒野行動やMHXで活動してるんだが…
まぁ、VC(1)はつけない、嘘はつく、
出会い厨と三角関係にある。
そのある人のご友人は幽閉サテライトの運営、管理しているのにも関わらずフランドールが作った、と虚言を吐いている男だ。

なんか情報ある奴書け。
恨みをここで吐け。



※(1)は荒野行動の話しである

Re: フランドールは男気を付けて ( No.1 )
  • 日時: 2024/01/07 20:56
  • 名前: ?の人 (ID: M80iqyFN)

あいつの事はかなり長い間見てましたね。同類のフリして見てたけどとりあえずやべーやつでした。かなりイタいし気持ち悪い

Re: フランドールは男気を付けて ( No.2 )
  • 日時: 2024/02/23 18:31
  • 名前: 仮面ライダーオタク (ID: 7jWRG2jW)

俺も荒野とモンハンxでフレンドの人間ですが。「髪の色は地毛でピンク〜」と言っていたのですが普通にあり得ないと思いました。これはモンハンXの話なのですが、アレト という人がめっちゃ狙ってますw

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ