雑談掲示板

3DSサ終まであと半年すっかぁ…
  • 日時: 2023/10/04 17:50
  • 名前: ミ☆ (ID: iqy66/sM)

XX人口一気に減ってついでに民度も良くなりそうやなぁ

Re: 3DSサ終まであと半年すっかぁ… ( No.1 )
  • 日時: 2023/10/05 00:18
  • 名前: サイ (ID: Ay9V7MhN)

このスレを見て初めて3DSサ終に気づいた。
ローカルのみになるんだから民度もクソもなくなるよ…

もうクロスで無双することはできなくなるなぁ。
今までどっかのタイミングでオンライン集会所使ってたから、完全にソロでやってみるのもいいかもな。

Re: 3DSサ終まであと半年すっかぁ… ( No.2 )
  • 日時: 2023/10/06 12:17
  • 名前: サイはやはりバカだった (ID: .yrByWzb)

以前からバカそうなヤツだな〜と思ってたけど、マジでバカだったなw

Re: 3DSサ終まであと半年すっかぁ… ( No.3 )
  • 日時: 2023/10/06 19:46
  • 名前: サイ (ID: 6wWo40Zj)

>>2
一度もここで指摘をされたことがないだけで、
俺はバカだぜ?

ただそれ以上にここの奴らは頭悪い。
馬鹿とかじゃない。無知なんだよな。

Re: 3DSサ終まであと半年すっかぁ… ( No.4 )
  • 日時: 2023/10/06 23:22
  • 名前: サイはやはりバカだった (ID: pro/KoPY)

>>3
確かに無知だなw

Re: 3DSサ終まであと半年すっかぁ… ( No.1 )
日時: 2023/10/05 00:18
名前: サイ (ID: Ay9V7MhN)
このスレを見て初めて3DSサ終に気づいた。
ローカルのみになるんだから民度もクソもなくなるよ…

もうクロスで無双することはできなくなるなぁ。
今までどっかのタイミングでオンライン集会所使ってたから、完全にソロでやってみるのもいいかもな。

オンラインサービス終了は3DSとWiiUなのに、クロス&ダブクロがサービス終了だと思ってるみたいだしなw

Re: 3DSサ終まであと半年すっかぁ… ( No.5 )
  • 日時: 2023/10/07 01:25
  • 名前: ミ☆ (ID: QT/2G9PI)

>>4
わざわざ言わないであげてたのに…w

Re: 3DSサ終まであと半年すっかぁ… ( No.6 )
  • 日時: 2023/10/07 13:31
  • 名前: サイ (ID: 7TzqkEYM)

>>5
そうだったの?!
もぉー もっと早く言ってよ。

Re: 3DSサ終まであと半年すっかぁ… ( No.7 )
  • 日時: 2023/10/07 13:35
  • 名前: サイ (ID: 7TzqkEYM)

>>4
実質終了じゃん。

わざわざクロスやるためだけに別回線&機種を買う奴なんてほとんどいないし、完全に過疎った中でやるくらいなら友達とやったほうがよっぽど有意義。

俺の発言を全否定したいだけなんだろ?
だから頭悪いって言ってんの。

Re: 3DSサ終まであと半年すっかぁ… ( No.8 )
  • 日時: 2023/10/07 13:43
  • 名前: サイ (ID: 7TzqkEYM)

>>4
あっ、もしかして…
3ds自体のサ終だと勘違いしてるやつ?
…いやいや、
ソフトのオンラインサービス終了だぜ?

人のこと煽っといて
まさかそんな初歩的なズレじゃないよな?

Re: 3DSサ終まであと半年すっかぁ… ( No.9 )
  • 日時: 2023/10/07 20:08
  • 名前: サイはやはりバカだった (ID: ScK1u9x5)

なんか、ごめんな・・・

人並みに知識と経験を持った青年かと思っていたけど、無知で浅はかな子供だったみたいだな

Re: 3DSサ終まであと半年すっかぁ… ( No.10 )
  • 日時: 2023/10/07 21:33
  • 名前: サイ (ID: 7TzqkEYM)

>>9
もういいよそのノリ。
飽きた。

Re: 3DSサ終まであと半年すっかぁ… ( No.11 )
  • 日時: 2023/10/08 06:35
  • 名前: サイはやはりバカだった (ID: 3W/4w4rI)

ノリ?
何を言ってるんだ?
本心に決まってるだろ

話しの流れをノリで誤魔化そうとしている処に、君の稚拙さが滲み出てるだろ

『あっ、もしかして…
3ds自体のサ終だと勘違いしてるやつ?
…いやいや、
ソフトのオンラインサービス終了だぜ?』

公式に告知されてない情報を提示するなんて、如何にも子供らしい発想じゃないか

Re: 3DSサ終まであと半年すっかぁ… ( No.12 )
  • 日時: 2023/10/09 09:38
  • 名前: サイって奴馬鹿そう (ID: n69gkIw.)

修正出来るんだから纏めてやればいいのに態々レス増やす意味w

何処をどう見て「自分は煽られてる!」って思ったんだろ...

>>14
お前に命令される筋合いも、その名前にしようが俺の自由だと思うんだけど?
何でお前に自由を制限されないといけないわけ?
てか、纏めれば良いのになぁ、楽なのになぁって思って
教えてやってんのに感謝の1つも無いのか...。
現にレス増やしてるし13〜15なんて1つに纏められるし
それが出来ない時点で「馬鹿」なんだろうな。

>>16
面倒だと思うなら返答せずに
「嗚呼、この人はこう思ってんだな」って思って
無視すれば良いだけの事なんだけど?w
俺は面倒に感じないから普通に返せるけど。
お前は理解力が乏しいから面倒だの分からないだの言うんだろ。
こんなに簡単な事なのに。
それに、上の文言を無視出来ずアンカー付けて確り返してる時点で...ねぇw

16番のレスを14番のレスの下に纏めれるのにそれが出来ないなんて...w
やっぱりお前は馬鹿だな。人の言ってる事理解出来てないんだもん。

Re: 3DSサ終まであと半年すっかぁ… ( No.13 )
  • 日時: 2023/10/08 09:13
  • 名前: サイ (ID: fSlsRp8s)

>>11
じゃあたぶん俺だけ
非公式のサイトに飛ばされてるんだな

(↓自分でh付け足して)
ttps://www.nintendo.co.jp/support/information/2023/1004.html?s=09

ちゃんと『よくあるお問い合わせ』のとこまで読んでね。

Re: 3DSサ終まであと半年すっかぁ… ( No.14 )
  • 日時: 2023/10/08 14:30
  • 名前: サイ (ID: fSlsRp8s)

>>12
まとめる必要性がないからバラしてた
だけなんだけど?
あとどっちなのか混乱するから
その名前やめろ。

俺に対しての文言なんだから
筋合いはあるだろ。

『「馬鹿にも程があるやつが他人を馬鹿にするなと言いたいが、馬鹿にはそんなこと分からないだろうから、それを指摘する俺は生粋の馬鹿だな。」ってネタとして言うと、真に受けて便乗するのが馬鹿の習性なんだよな。』って分かっていながらも楽しいからやってしまう… 俺は馬鹿だ。

Re: 3DSサ終まであと半年すっかぁ… ( No.15 )
  • 日時: 2023/10/08 09:19
  • 名前: サイ (ID: fSlsRp8s)

>>11
公式発表をしっかり最後まで読んだ上で
何か言いたいことがあるなら聞くよ?

Re: 3DSサ終まであと半年すっかぁ… ( No.16 )
  • 日時: 2023/10/08 14:25
  • 名前: サイ (ID: fSlsRp8s)

>>12
そうやって返信されると
めんどくさいって分からないかな?
そうか、分からないか。

ちなみに追記追記言ってるが、
それ修正だからな。
修正の意味分かるか?
そうか… 分からないか。

そういうことなんだよな。
以降君は無視するね。

Re: 頭の悪い奴が多すぎる問題とその原因について ( No.17 )
  • 日時: 2023/10/09 09:27
  • 名前: 名無し (ID: n69gkIw.)

マジで永遠の謎。

無駄にスレ建てるサイとかいうお馬鹿さん。
自分宛の文を無視出来ずに返しちゃうサイとかいうお馬鹿さん。

Re: 3DSサ終まであと半年すっかぁ… ( No.18 )
  • 日時: 2023/10/09 09:00
  • 名前: サイはやはりバカだった (ID: h5QwXdpZ)

>>13
うん。やっぱりバカだw

3DSとWiiUのオンラインサービス終了と同時に、クロス&ダブクロのサービス終了だと思い込んでて草

Switchでクロス&ダブクロをプレイしている子供達ですら、理解できる事を理解できないなんて・・・

真面な子供ですら無かったなw
つまりサイは既知外児て事だなwww

Re: 3DSサ終まであと半年すっかぁ… ( No.19 )
  • 日時: 2023/10/09 11:38
  • 名前: サイ (ID: CCBy0SvF)

うん、まぁ公式の発表の意味が理解できないならそれでいいさ。ただちゃんと分かってるユーザーは大多数だから馬鹿を見るのは君たち。

Re: 3DSサ終まであと半年すっかぁ… ( No.20 )
  • 日時: 2023/10/09 11:44
  • 名前: サイ (ID: CCBy0SvF)

ガチで知らなかったから調べてきたけど
Switch版モンハンクロスなんて無いじゃん。
とことんイカれてんな。

Re: 3DSサ終まであと半年すっかぁ… ( No.21 )
  • 日時: 2023/10/09 11:46
  • 名前: サイ (ID: CCBy0SvF)

>>18
もう君もいいよ。

Re: 3DSサ終まであと半年すっかぁ… ( No.22 )
  • 日時: 2023/10/21 19:53
  • 名前: サイ (ID: TUNDF3Bw)

switch版はXXしかないだろなんでX調べたんだよ

Re: 3DSサ終まであと半年すっかぁ… ( No.23 )
  • 日時: 2023/10/23 11:32
  • 名前: サイ (ID: lRLyAntC)

>>22
ダブクロだけだと思ってたけど( >>18 )がクロス&ダブルクロスとか言うから。俺が知らないだけで実はクロスもあるのでは?ってことで調べただけ。結局無かったけどな。

あとお前別のスレに居た奴だろうけど
俺ですら混乱するから名前は変えてくれ。

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ