Re: ありがちな質問と教えて欲しい質問に答えるスレ( No.316 )
  • 日時: 2016/06/17 15:43
  • 名前: まりーだ (ID: APW9vkFe)

>>314
ハンターランクに釣られて勇者様してもらおうと思ってるその古事記根性が問題だね
クロスの集会所下位程度一人で登れない、登る気ないって村蔑ろにでもしたの?
そんなクソみたいな根性丸出しなんだから爆殺されたって文句言えねえだろ
手伝ってもらう、じゃなくて一緒にクリアする、が基本的に野良マルチだから
手伝ってもらう目的でオン行きたいなら強いフレンドとやってて
今回はその部屋のバカ共の部屋コメントもあるだろうけど二度と勇者様してもらおうとか思わないでね
キックする手間も面倒だからさ