Re: ありがちな質問と教えて欲しい質問に答えるスレ( No.188 )
  • 日時: 2016/02/01 07:40
  • 名前: ただの猫 (ID: OVj7cSTZ)

>>187
狩れてるなら別にいいんじゃない? ソロなら遅くても他人に迷惑かからないし。
もっと早くしたいなら、
1.武器を変える
 ラージャンは確かに氷が弱点だけど、よく通るのは頭ぐらい。
 そして、頭は物理的にも非常に柔らかい。
 というか闘気硬化した腕以外は全身柔らかい。
 よって、属性特化の雪一文字より攻撃力を重視して武器を選んだ方がダメージが出るはず。
2.スキルを変える
 体力+50が輝くのはせいぜい上位序盤まで。
 そのあとは食事なり秘薬なりでなんとかなるし。秘薬が足りない? 茸食付けてキノコかじれ。
 チャンスも無心も悪いとは言わないけど、ソロブシドーじゃ拘束手段限られてて微妙かと。
 匠とか痛撃とかダメージ増すスキルを主軸にすれば、時間は短縮できるはず。