Re: ありがちな質問と教えて欲しい質問に答えるスレ( No.176 )
  • 日時: 2016/01/24 07:37
  • 名前: 基本はソロ (ID: XX3k01pO)

質問は初めてなので至らない所があったらごめんなさい。

アマツの竜巻…一般的にはダイソン?と呼ばれている吸い込み竜巻って、皆どう対処していますか?
身内とかで多人数の時は殴って怯ませてるんですけど、たまに怯ませられなくて仲間が乙ります。かといって今回は吸い込みがパワーアップしてるんで昔ほど逃げ切れないみたいで。自分はソロの時は怯ませるのは諦めて、ある程度攻撃してブシドー回避で避けてるんですけど。オンだと一回、回避に移る前にエリアルで踏まれて怯んで逃げられなかったことがあります。
四人全員で殴って火力があれば安定して怯ませられますかね?ちなみに、ハメ技とかはあまり使いたくないんですけど…。