Re: なんかフレ申請うざいって言ってくる人いたんだけど・・・( No.2 )
  • 日時: 2016/01/15 15:20
  • 名前: kiana (ID: pLKF0DvQ)

「フレ申請うざい」とか言われたってことは相当の回数申請したってことですよね?私は少なくとも一回の申請だけでウザいなんて言いません。

私はフレはリア友だけにするって決めてるので申請来たら基本お断りしているのですが、仲良くなってフレ申請してくる人もいれば、なんの脈絡も無しに急に申請してくる人もいます。

あなたが後者のパターンだった場合、更にしつこく申請なんてしてきたら、ブロックリストも考えるかもしれませんね。顔も知らない相手からしつこく言い寄られるのはね…。

装備に原因もあるかもしれないけど、まずは自分の行動を振り替えることが大事かと。