攻略/質問掲示板

ニャンターについて
  • 日時: 2016/01/03 21:52
  • 名前: 青空 (ID: hzAGpILL)
  • 投稿分類: 情報提供

こんにちは。 まだまだニャンター初心者の者です。 ニャンターを使ってみたいのですが、なかなか良いニャンターが出てないので野良で行くと蹴られてしまうほどなので。(笑)
貫通ブーメランの技、巨大ブーメランの技、ブーメラン上手の術、攻撃強化の術を持ったのは居ますが、それ以外でいいのが分からないので、皆様のを参考にしたいのでニャンター使いの方、教えて下さい。

(全部表示中) もどる スレッド作成
Re: ニャンターについて ( No.2 )
  • 日時: 2016/01/07 11:43
  • 名前: レオン (ID: MFZHp8Ke)

一番良いのは、薬草笛をもってるやつです。後はどんなサポートでも、自分が気に入るかです。私はシビレ罠、毒落とし穴、猫爪乱舞が気に入ってます。
問題なのは、装備と武器です。ブラキの武器は爆破属性なので、雑魚は一撃です。ちなみに私はレベル35で、上位のレウス狩ります。

Re: ニャンターについて ( No.3 )
  • 日時: 2016/01/12 19:07
  • 名前: 青空 (ID: fWW.ttdN)

レオンさん
自分のを確認したら、薬草笛持ち居ましたw
巨大ブーメラン、貫通ブーメラン、こやし、緊急撤退持ちですが、後は薬草かまっしぐら(間合い詰め)、イガグリ大砲、メガブーメラン、後はどうでもいい爆弾です。
武器…二つ名ガルルガのために獰猛ハプルを使用してましたが、ブラキでもいいかもしれませんね。
ありがとうございました。

Re: ニャンターについて ( No.4 )
  • 日時: 2016/01/13 11:58
  • 名前: 上級フンター (ID: 3BWJN5Cg)

横から失礼します。

野良をニャンターで行くのは、『ニャンターでも歓迎』と言う場所でなければ、どんなニャンターで行っても蹴られる可能性が有りますよ。

攻撃力重視やブーメラン重視のサポート構成でニャンターのスキルまで攻撃系(攻撃強化【大】、会心強化【大】、ブーメラン上手etc.)を持ち、装備を充実させて、護符&爪持ち込んで、下手なハンターを上回る破壊力を持っていても、各種罠系サポートや『回復笛の技』、『真・回復笛の技』、『解毒・消臭笛の技』を1匹で持っている回復サポート系でも、仲間内で遊ばない限り蹴られる可能性が有ると思います。

ネットを見ていると、世のハンターの中では、『ニャンター=火力にならない』や、『真面目にやる気が無い』と言う考えの人もいるようですからね。

ニャンターを使って遊びたい時は、ネットの野良よりも、仲間内やオフラインでの野良の方が遊ばしてくれると思いますよ。

実質ニャンターは何回も死ねる(どんぐり無くなったらBCで寝れば元に戻る)。
スキルなどをしっかり整えると、以外と火力も見込める。
ブーメラン特化で遠距離用装備での攻撃力が結構有る。
罠が無限に使える。
3人以上でPTを組んで行く時は『真・回復笛の技』での回復や、猛毒等の攻撃が有るモンスと戦う際には『解毒・消臭笛の技』の恩恵が結構でかい(3人以上の時はお供が入らない為)。

結構ニャンターにはメリット有ったりするんですけどね。
今回の新システムと言うのと、以外とお供の時はアイルーがやられており、欲しい時にサポートが受けられないイメージが有ると言う所から、余り歓迎されないのかと。

あと、野良の時は張られるクエストによるんだと思います。

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ