攻略/質問掲示板

二つ名ディノ爆破属性武器
  • 日時: 2015/12/30 13:59
  • 名前: へっぽこフンター (ID: kqA5mA5t)
  • 投稿分類: 武器防具

突然変な質問ごめんなさい。
今二つ名ディノを攻略しており、素材もたまってきたので武器を何か作ろうと考えております。
この際今まであまり使ってこなかった武器もこの機会に使ってみようかと思います。
そこで質問なのですが、二つ名ディノでこれは絶対作っておいた方がいい武器はありますか?
また、もしなければ双剣、太刀、操虫棍の中でしたらどれが1番オススメでしょうか教えてください。

Re: 二つ名ディノ爆破属性武器 ( No.1 )
  • 日時: 2015/12/30 17:08
  • 名前: ホロロ嫌い・・・ (ID: wCeg0zjG)

太刀か双剣かなぁ?

Re: 二つ名ディノ爆破属性武器 ( No.2 )
  • 日時: 2015/12/30 18:26
  • 名前: もりとも (ID: iFJLLFIo)

自分は全然強く無いのですが、
使うスタイルによってです。
双剣は強走薬グレートごくごく→鬼神化→ジャンプ攻撃の相性が良い思うので、
エリアルスタイルであれば双剣がおすすめです。
太刀は断然ブシドースタイルで。
操虫棍は狩技のコンボのある珍しい武器で、
しかも使う武器も二つ名モンスターの武器なので、
ストライカーならば操虫棍で。
ギルドスタイルはどんなスタイルにも合いますが、
自分が太刀使いなので、やっぱり太刀はおすすめです!
長分失礼しました。

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ