攻略/質問掲示板

モンスターのキモ納品クエで時間切れ寸前までキモが出ない件
  • 日時: 2015/12/24 23:10
  • 名前: マコト (ID: 5TqMKe/c)
  • 投稿分類: 情報提供

なぜか最後の一個がまったくでない
しかもモンスターも湧かなくなる次第
運が悪いだけですかね?

Re: モンスターのキモ納品クエで時間切れ寸前までキモが出ない件 ( No.1 )
  • 日時: 2015/12/25 13:52
  • 名前: 上級フンター (ID: DG8/ehbL)

これは、集会所☆4『肴のキモはホワイトレバー』の質問ですよね。

恐らく、運が悪いだけと思われます。
私は、10分程度で3つ揃いました。
アイルーも斬撃系の武器を持たせ、ハンターも大剣、太刀、双剣等の斬撃系を持ち込み、気絶させず確実に殺して行き、剥ぎ取りを繰り返せば、何とかたまると思います。

森丘エリアの1,3,4,10に出ますので、根気よく続けてみて下さい。

この4つのエリアでケルピが出なくなったら、いったんリタイアして再度チャレンジしてみてはいかがでしょう。

Re: モンスターのキモ納品クエで時間切れ寸前までキモが出ない件 ( No.2 )
  • 日時: 2015/12/25 23:32
  • 名前: マコト (ID: KzfAM4J3)

コメントありがとうございます
ですよね 運がないの悲しい
頑張ってきます

Re: モンスターのキモ納品クエで時間切れ寸前までキモが出ない件 ( No.3 )
  • 日時: 2017/06/03 20:07
  • 名前: リバァイ (ID: MwuqppD4)

???「それは物欲センサーって奴の仕業なんだ」

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ