攻略/質問掲示板

ニャンター来たら即蹴りor追い出すやつちょっとこっち来い
  • 日時: 2015/12/16 23:01
  • 名前: ん (ID: 2sX7H1y6)
  • 投稿分類: 情報提供

お前...
ニャンターはゆうたって思ってないか?
ニャンターは上手く使えばめっちゃ強いんだぞ
一回HR高いブーメラン特化ニャンターと一緒に一狩り行ってみろよ
有る程度の条件があれば
アイテムなしで捕獲出来るし
カクサンデメキン等の貴重品なしで爆弾G置けるし
まあ大タル爆弾Gはボマー専用だが
設置型爆弾Gというものがあってだな
連続で置けるかどうか、古龍戦で置けるかどうか等は検証してはいない。
この爆弾は、大型モンスターが踏まないと起爆しない仕様。なので睡眠爆破戦法としては少々使いにくいが
レウスが火を吐いて爆弾に命中→アーーーーッ!! みたいなことがない訳だぜ。
これはフリーのサポート行動で
どのアイルーでも習得が可能
Gがつくからには、G級の火力なのだろう。
しかも爆弾G(設置型含む)は消費サポートゲージ3だから
ゲージが溜まりやすいよう考慮すれば、結構な頻度で置ける。
とにかくニャンターはとんでもねえバケモンなんだぜ

Re: ニャンター来たら即蹴りor追い出すやつちょっとこっち来い ( No.1 )
  • 日時: 2015/12/17 01:03
  • 名前: ニャンター見習い (ID: fsUKHQwl)

上位のセルレギオス装備一式で、サポートに貫通と巨大ブーメランに回復笛をセットして、スキルにブーメラン上手と会心強化(小)と攻撃強化(小)付けたら、今まで使ってたニャンターより強いし、サポートの貯まる速さも上がったので、上位もニャンターで行ってますよ。

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ