攻略/質問掲示板

オンラインのクエストについて!
  • 日時: 2015/12/11 07:31
  • 名前: かずき (ID: ukY8FNtT)
  • 投稿分類: クエスト

誰か教えてください。
例えば、自分がまだ、行ったことのないクエストや倒していないモンスターがいたとして、オンライン通信でまぁホストする場合は自分のハンターランクにあったクエストしか行けないとおもうんですが、参加するで、倒したことのない、モンスターやまだ、やってないクエストなどに参加してクリアすると、クリアマークはつきますか?素材がてにはいると、防具や武器はつくれますか?
大げさにゆうと、弱いやつが強いひとに入っていきなり、ガムート装備作るとか(笑)そーゆーのができるのかがしりたいです。

長々とすいません。教えてくれたらうれしいです。違うとこ指摘してください。
お願い致します!

Re: オンラインのクエストについて! ( No.1 )
  • 日時: 2015/12/11 07:37
  • 名前: ガンナー (ID: TligHOkP)

まぁ、クリアつきますしできなくもないんですが
流石に露骨すぎる寄生はやめましょうね
上位ガムート相手に下位防具で挑むとかほんとにやめてくださいね?w

Re: オンラインのクエストについて! ( No.2 )
  • 日時: 2015/12/11 07:46
  • 名前: かずき (ID: ukY8FNtT)

ガンナーさん!
ありがとうございます。
まぁできるのは分かりました。
例えばの話ですよ(笑)
そんなのしませんよ、そこはわきまえます。そんなんで勝っても面白くないんで(笑)

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ