攻略/質問掲示板

貸し借りスレッド 8号室 倉庫品有
  • 日時: 2023/06/27 19:33
  • 名前: チャットの神様 (ID: gw0K65/F)
  • 投稿分類: 情報提供

パスワード 460000
【注意書き】ご覧ください。

倉庫品「面白チャット掲示板」

世の中面白いことがないでございやすがそんな暗い世の中でもユーモアも必要じゃねえかとわいは思うんです。

MHXオンライン
色々な面白チャット公開していくぜ!

笑ってくれよな!

Re: MHX面白チャット ( No.1 )
  • 日時: 2023/03/22 20:05
  • 名前: チャットの神様 (ID: 2vq0CCCC)

タイトル:ゆうた&ふんたーVS暴言中房

ゆうたA:宜しく!
ふんたーB:おいクエストいこうや
ふんたーA:待ていうとるやろ。
暴言中学生:おいゆうたA
ゆうたA:何よ!私にナンパしても
ゆうたA:無駄よ!
暴言中学生:●ね。
ふんたーB:はよいこ
ふんたーA:は?
ゆうたA:きもいわーー!!
暴言中学生:●ね。
ふんたーB:といれ
ふんたーA:そういうお前が●ねや!
ゆうたA:ふんたーAこいつ蹴って
ふんたーA:ゆうたA
ふんたーA:ここわおれにまかせろ
ゆうたA:こいつ蹴ってーーー
暴言中学生:●ね。
ふんたーA:お前がし●ねや!!
ゆうたA:ブロックしろよ
ふんたーA:どうやってすんの?
ふんたーB:ただいまーはよしろバカ
ふんたーA:まあええわ
ゆうたA:こいつ蹴ってよ
ふんたーA:漢字読めん。
暴言中学生:●ね。
ふんたーB:お前ら全員●ね!
ゆうたA:もんう〜♪楽しいわ。
ふんたーA:は?
ふんたーB:うるさい
暴言中学生が退室しました。
ふんたーB:くえすといこ
ふんたーA:ブロックどうすんねん。
ゆうたA:強引ね♪
ふんたーA:は?

Re: MHX面白チャット ( No.2 )
  • 日時: 2023/03/22 20:40
  • 名前: チャットの神様 (ID: 2vq0CCCC)

タイトル 金パチ先生

初心者A:こんにちわ〜
初心者B:よろぴくー!!
HR6先生:はいどうもー
アホ:誰や
初心者B:おぉ!ランクたか!
HR6先生:私のことは先生と
HR6先生:呼びなさい。
初心者A:はい
初心者B:はいッ!
アホ:嫌や
HR6先生:人生はな失敗の連続や
HR6先生:大事なのは経験やねん。
初心者A:はい!
HR6先生:わいのランク見てみん
HR6先生:ベテランやねんな
初心者A:確かに
初心者B:ほー
アホ:どこがや。
HR6先生:わいがいいてえのはな?
HR6先生:君らは腐ったミカンやねん
アホ:お前やろ。
初心者A:凄い例え!
初心者B:聞いたことあるwww
HR6先生:でもな?わいは強い
HR6先生:どういうことかわかるか?
初心者B:わかんないっす
HR6先生:お前らは腐ったみかんや。
初心者A:ナ、ナルホド…
HR6先生:まあ人生厳しい
アホ:ゲームや。
HR6先生:頑張れ新米たちよ!
HR6先生は退室しました。
初心者A:ブロックしました?
初心者B:した

Re: MHX面白チャット ( No.3 )
  • 日時: 2023/03/22 20:55
  • 名前: チャットの神様 (ID: 2vq0CCCC)

タイトル あ?

地雷キッズ:よろ。
アストラ:よろしく。
一般人A:こんにちわ〜♪
一般人B:宜しくお願い致します。
地雷キッズ:一般人Aさん可愛い〜
一般人A:ありがと!
地雷キッズ:アストラさん何で
地雷キッズ:一般人Aさんのお尻の
地雷キッズ:下で寝てるの?きも
一般人B:それはいうなwwww
一般人A:たまたまじゃない?笑
【席に座るアストラ】
地雷キッズ:アストラさん
アストラ:あ?
地雷キッズ:この前エロ部屋いたよね
一般人B:そんなやつじゃないよー
一般人A:うんうん
地雷キッズ:アストラさん
アストラ:あ?
地雷キッズ:口悪いね
一般人B:機嫌悪いねん そっとしとけ
地雷キッズ:アストラさん
アストラ:あ?
地雷キッズ:ストラ
アストラ:おい!
地雷キッズ:しい
アストラ:あ?は?
地雷キッズ:あはっ。
アストラ:キモすぎる、蹴って
地雷キッズ:アストラさん
地雷キッズ:あ?
地雷キッズ:ストラ
アストラ:もう抜ける
一般人B:わかったから落ち着け!
一般人B:こいつ蹴るから
地雷キッズが退室しました。

Re: MHX面白チャット ( No.4 )
  • 日時: 2023/03/22 20:58
  • 名前: チャットの神様 (ID: 2vq0CCCC)

タイトル 誰や

一般人C:夜露死苦
アホ:誰や
一般人Cが退室しました。

Re: MHX面白チャット ( No.5 )
  • 日時: 2023/03/23 18:14
  • 名前: チャットの神様 (ID: FnCcwsnk)

タイトル 気持ちよすぎ

シルバー装備:宜しくお願いする
誰かの先輩:何でだ!
誰かの後輩:しょうがないよ…
誰かの先輩:何でだ せっかく
誰かの先輩:会えたのに!楽しく
誰かの先輩:やろうと!
誰かの後輩:じゃないと君の命が
誰かの後輩:危険だよ!!!
誰かの先輩:俺も戦う!!
シルバー装備:気持ちよすぎやろ
誰かの後輩:駄目だ!駄目なんだ
シルバー装備:気持ちよすぎやろ
誰かの先輩:だって…仲間だろ?
シルバー装備:ヒイイイイイイ!
誰かの後輩:気持ちはうれしい
【シルバー装備 ステップ開始】
シルバー装備:WWWWWWWW
誰かの後輩:じゃあね……
誰かの先輩:まって!!!!!
シルバー装備:ウホウホウホWW
誰かの後輩:今までありがとう!
シルバー装備:どういたしまして
誰かの先輩:少年!!!!!
シルバー装備:ウキウキーッ!
誰かの後輩:グットラック…
シルバー装備:諦めたらそこで
シルバー装備:試合終了ですよ
シルバー装備:小島だよ!
シルバー装備:グットラック?
シルバー装備:グッドラックな
シルバー装備:Good lookな
シルバー装備が退室しました。

Re: MHX面白チャット ( No.6 )
  • 日時: 2023/03/22 21:42
  • 名前: チャットの神様 (ID: 2vq0CCCC)

タイトル 鬼滅キッズ

自称たんじろう:いくぞレンゴク!
自称レンゴク:俺に命令するな
自称カナヲ:私のために喧嘩しないで
自称たんじろう:おい鬼!!
害悪チーター:俺ッスか?
自称たんじろう:カナヲに手を
自称たんじろう:だすな!!
害悪チーター:なんもしとらん。
自称たんじろう:お前拷問だよ
自称レンゴク:ハッハッハッハ!
自称カナヲ:格好いい…キュン
害悪チーター:ええで。
【森丘ツアー 3分経過後…】
    【全滅】
自称たんじろう:お前ずるーー!
自称レンゴク:こいつ晒そー!!
自称カナヲ:痛い…
自称たんじろう:カナヲーーー!!
害悪チーター:よっわ。
自称たんじろう:ズルしたから
自称たんじろう:俺らのかちーー
自称カナヲ:頭いいわ…
害悪チーター:【三人の住所】
自称レンゴク:やば
自称たんじろう:本気だすしかねえ
自称カナヲ:だしましょう!!!
自称レンゴク:チートつかうな
害悪チーター:ok
【森丘ツアー 3分経過後…】
    【全滅】
自称たんじろう:ふっ
自称レンゴク:ん???
自称たんじろう:きづかんか 鬼
自称たんじろう:お前の隙をみて
自称たんじろう:毒とウィルスしか
自称たんじろう:けたんだよ!
害悪チーター:よっわ
自称カナヲ:さすがたんじろう!
自称レンゴク:これはまいったぜ…
自称たんじろう:ふん!
自称たんじろう:もうさらしたし
自称たんじろう:警察くるよ
害悪チーター:こねえよ。
自称たんじろう:何かいい残すこと
自称たんじろう:ある????
害悪チーター:ない
自称たんじろう:とどめだ!
自称たんじろう:水の呼吸壱ノ型…
害悪チーター:カァメーーーーー
自称レンゴク:危ない!
自称カナヲ:ちょうの呼吸!!
害悪チーター:ハァアアアメエエ
自称レンゴク:炎の呼吸!
自称たんじろう:みなもぎり!
害悪チーター:ハァアアアアアアW
【鬼滅キッズ3人 強制エラー】

Re: MHX面白チャット ( No.7 )
  • 日時: 2023/05/15 14:02
  • 名前: チャットの神様 (ID: spA4qETe)

タイトル:ブチギレ

ブチギレ先輩:宜しく。
迷惑クラン隊員:YOROSIKU!
迷惑クラン隊長:宜しくねー!
一般人D:宜しくお願い致します!
ブチギレ先輩:ルール分かる?
一般人D:何のです?
ブチギレ先輩:は?部屋名みた?
一般人D:見ました。
ブチギレ先輩:馬鹿にしてる?
一般人D:すみません…
迷惑クラン隊長:ブチギレ先輩
迷惑クラン隊長:ってよくいじめ
迷惑クラン隊長:してるよねw
ブチギレ先輩:は?
迷惑クラン隊長:前も女の子
迷惑クラン隊長:いじめて
迷惑クラン隊長:無理矢理食事券
迷惑クラン隊長:使わせてた
ブチギレ先輩:は?お前嘘つくな
ブチギレ先輩:あれってなんや
一般人D:w
ブチギレ先輩:迷惑クラン隊員
ブチギレ先輩:こいつのいうこと
ブチギレ先輩:信じんの?
迷惑クラン隊員:俺何もいって…
ブチギレ先輩:日本語わかる?
迷惑クラン隊員:信じてます。
ブチギレ先輩:嘘つけ
ブチギレ先輩:証拠は?
迷惑クラン隊員:えぇ……
迷惑クラン隊長:必死やな〜ww
ブチギレ先輩:は?お前黙れ
迷惑クラン隊長:草
一般人D:ww笑笑
ブチギレ先輩:何笑ってんの?
一般人D:すみませーんww。
一般人D:おぼっちゃんw
迷惑クラン隊長:WWWWW
【最強ブチギレタイム】
ブチギレ先輩:オイ!!!!お前何か***だよ。***。っざけんなよ!!!!
ああああ?????おいー踊んな。
●ね!!!!!!!!!
クソ**。おい!!!おい!!!
あああああ!!!ああああ!!
お前ら全員●ね!!!!!!
アアアアアアアアアアア?!!!
ギャアアアアアアアアアアアア!!
●ね●ね●ね●ねああああああああああああああクソバカアホ●ね!!
***が****してやる
***も下痢や!!●ね!!!!!!!!!あああああああああああああああああああああああぎゃあああああああああああああああらららららららららあいうえおかきくけこさしすせそたちつてとなにぬねのおおおおおおおおおおお●ねえええ!!!あああ°▲♂°$¢°©▲$□▼ ゞ★¢※$°$⇒£■°ゝ☆□◆▲★□□★***************************♪♪♪♪♪))«】{*.»»、«あああああああああ!!!●ねええええええええええええええ!!!!
【最強ブチギレタイム終了】
一般人D:ただいま
ブチギレ先輩:あああああああ
ブチギレ先輩が退室しました。

Re: MHX面白チャット ( No.8 )
  • 日時: 2023/03/23 19:27
  • 名前: チャットの神様 (ID: FnCcwsnk)

タイトル:太刀vs片手剣

爆破太刀:宜しくです!
麻痺片手剣:ヨロシク♪
雑魚:よお!
地雷キッズ:よろ。
雑魚:太刀かっこよすぎ!
爆破太刀:知ってる。
雑魚:片手剣も麻痺すご!
麻痺片手剣:ありがと〜♪
地雷キッズ:俺のガンランスの
地雷キッズ:方が最強やな。
雑魚:お前妨害しかしないやん
地雷キッズ:うるせえ装備雑魚
雑魚:装備で判断よくない
地雷キッズ:トイレ〜
雑魚:逃げんのかよ
雑魚:片手剣って弱いイメージ
雑魚:あった
麻痺片手剣:は?
爆破太刀:プッ。
麻痺片手剣:片手は太刀より強い
麻痺片手剣:太刀は雑魚専用だよ
爆破太刀:片手あんま強くないよ
爆破太刀;ラウンドフォースで
爆破太刀:妨害してくるし盾コン
爆破太刀:酷いから害悪武器だね
麻痺片手剣:決めつけんなキモい
爆破太刀:は?
麻痺片手剣:てか太刀なんて操作
麻痺片手剣:簡単やしw害悪の
麻痺片手剣:太刀使いも多いよww
爆破太刀:それ太刀自体に能力に
爆破太刀:関係ないよな?
麻痺片手剣:あんたもいってた
爆破太刀:あれもはや能力やんw
爆破太刀:狩技とかね
麻痺片手剣:決めつけんな
爆破太刀:うるさい 害悪片手
麻痺片手剣:は?IQひくそw
爆破太刀:お前よりマシ
地雷キッズ:ただいま●●。
地雷キッズ:ディノいこ
爆破太刀:うるさい!!
麻痺片手剣:話しとるの分かる?
地雷キッズ:●ね
爆破太刀が退室しました。
麻痺片手剣が退室しました。
雑魚:俺ガンランス作りたい

Re: MHX面白チャット ( No.9 )
  • 日時: 2023/03/27 14:55
  • 名前: チャットの神様 (ID: EafQ5MtG)

タイトル:地雷同士の会話

最恐地雷:チャイ!
最凶地雷:チャオ。
最恐地雷:なんかやろー
最凶地雷:雑談
最恐地雷:ああぁぁあああーー
最恐地雷:(;ω;)
最凶地雷:あなた外国人ですか
最恐地雷:そっちは?
最凶地雷:地球人です。
最恐地雷:宇宙人やろ
最凶地雷:***検索してください
最恐地雷:マジカヨ
最恐地雷:ピエン ヤダ
最凶地雷:あなたは病気です。
最凶地雷:はい診察料
最恐地雷:ハ?
最恐地雷:お前舐めてるとヤるぞ
最恐地雷:あ?どーなんだい?
最凶地雷:病院行こう
最恐地雷:俺かっこいい?
最恐地雷:は?
最凶地雷:その武器なんのモンス
最恐地雷:誰にいってんの
最凶地雷:お前です。
最恐地雷:ゼクス
最凶地雷:知ってます
最恐地雷:お前うっさい
部屋主:うるせえのはてめえだよ
最恐地雷:?
【説明しよう。『受信拒否設定』】
この最凶地雷は3つの地雷スキルをえている
・ネコ名前でチャットパクリ
・受信拒否を利用したお遊び
・ダークウェブや改造の知識

その中の一つ
受信拒否を利用したお遊び。
今回は以前うるさくしすぎて最凶を受信拒否した部屋主。
これを事前に知り地雷と戦う戦闘術。これはベテラン地雷でも困難な技であり【最強】とも言えるだろう。
続き
部屋主:お前さっきから一人言。
部屋主:君友達いないからそんな
部屋主:一人で喋ってるんだねw
最恐地雷:?
部屋主:理解できないかー
最恐地雷:まあいい
最凶地雷:好きなモンスターは?
最恐地雷:自分で考えろ。
部屋主:考えて喋ったけどww
部屋主:ネットでも友達できな
部屋主:くて可哀想ーww
最恐地雷:???????
部屋主:理解できないかーもういい
最恐地雷が退室しました。

Win 最凶地雷

Re: MHX面白チャット ( No.10 )
  • 日時: 2023/06/19 22:28
  • 名前: チャットの神様 (ID: 2vq0CCCC)

タイトル:世にも奇妙な会議

猫隊長:宜しく頼む
古龍大剣:会議の時間だ
生存弓:おい
猫隊長:今回は改造撲滅のため
猫隊長:我輩から提案がある
生存弓:おい
古龍大剣:まぁまてまて
生存弓:改造撲滅だと?
猫隊長:それは批判する!だ
生存弓:面白れえじゃねえか…
古龍大剣:いや駄目だ
猫隊長:最高の晩餐かよ…
古龍大剣:最後だよ。
古龍大剣:諦めてオフライン!
猫隊長:いいね!
生存弓:もう寝よう
猫隊長:昼だよ。
古龍大剣:? 今は午後12時だぞ
猫隊長:嘘つけ MHX起動すんのに
古龍大剣:MH5な
生存弓:MH5だよ
古龍大剣:ドスジャギィ狩りいこ

エラー

ダウンロードソフトは消えていた

その時、思った。

パッケージにすればよかった…、と。

信じるか信じないかはあなた次第

Re: MHX面白チャット ( No.11 )
  • 日時: 2023/06/21 23:55
  • 名前: チャットの神様 (ID: w/8fknas)

人生初のヤバいヤツ

無敗:宜しく。
病院脱走犯:フォーーー!!!
無敗:?
健全者:おい! ハッ!
健全者:おい!アチョウ!
健全者:よし
健全者:で?なんだって?
無敗:まだ何も言ってねえよ。
健全者:ハッ。それジョーク?
無敗:何をいってるのか分からない
無敗:荒らすなら帰ってくれない?
健全者:フォウ!なーにいってんだ
無敗;文字読めないのか
健全者:I don't know.
無敗:Why?
健全者:Because I'm cool!!
無敗:あのさ 病院いったら?
健全者:なぜなぜなーぜ?
無敗:荒らすなら抜けてほしい
健全者:ハッ。それジョーク?
無敗:何いってんの?
無敗:日本人でしょ?
健全者:俺は新世界の神っす!
健全者:俺は天へ!!!!
健全者:達者で!
健全者:あ、言い残すことがある
健全者が退室しました。

Re: MHX面白チャット ( No.12 )
  • 日時: 2023/06/22 00:00
  • 名前: チャットの神様 (ID: ytrHTzd5)

◆チャット編集のお知らせ

この面白チャットは事実を元に作成しわかりやすく作り変えたものです。

また 世にも不思議な会議は
本当に似たようなことがありました。

◆少し面白チャットのおかしい文になってる部分を修正させていただきます。

一応投稿する内容は全て決まっていますが、分かりやすく作り替えるのに時間がかかるので少々お待ちください。

今後もご期待宜しくお願いします。
地雷:あばよ!

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ