攻略/質問掲示板

ライゼクスの超、雷体制について
  • 日時: 2018/09/04 11:46
  • 名前: はな (ID: fePbYN11)
  • 投稿分類: 情報提供

接近武器の場合雷体制は関係しますか?
先ほど雷体制―17で来た方が見えたので、980のレベルで

(全部表示中) もどる スレッド作成
Re: ライゼクスの超、雷体制について ( No.2 )
  • 日時: 2018/09/05 13:54
  • 名前: はな (ID: lITjs.Br)

質問に答え無い人は書き込み入れないで下さい
ここは質問、攻略の書き込みですよ
感じがいしてるでは、それか漢字が読めないとか

Re: ライゼクスの超、雷体 ( No.3 )
  • 日時: 2018/09/05 18:29
  • 名前: レイナ ◆vrilho.X4A (ID: B5qgq7xC)

全てのハンターに耐性は関係する
直接ダメージに対する強さを測れる
ただ耐性マイナスの装備で行く人が地雷とは断言出来ない
ただスキルもDFもないキメラで二つ名行く人は
地雷(地雷じゃなくてもクリア不可になる可能性大)確定だと思う

これでどう?
他にあれば言って答えれるのなら答えるから

あと誤字は分かるのならなるべく取り除くと答える人は楽

体制 > 耐性
接近 > 近接(誤字じゃないけどこっちの方が伝わりやすいと思う)

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ