攻略/質問掲示板

アグナの尻尾出ないです一回も出てないです
  • 日時: 2017/10/26 00:35
  • 名前: アキラ (ID: K8FiYiBG)
  • 投稿分類: 情報提供

尻尾切って捕獲しても出ないです
試しにGXGルナ装備(激運付きで)でもでないです
確率高いけど上ヒレ特上ヒレばかりです
どうしたらいいでしょうか。

(全部表示中) もどる スレッド作成
Re: アグナの尻尾出ないです一回も出てないです ( No.2 )
  • 日時: 2017/11/05 12:44
  • 名前: アキラ (ID: oFHT/u0N)

紙袋仮面さんありがとうございます
尻尾の剥ぎ取りはしていますが今のところ1個で…恐暴竜の滅鱗の方が出やすいくらい
数は捕獲合わせて47超えました捕獲した方が出やすいらしいので捕獲しまくったけどね
1個あと1個で強化できますが出なくて…まぁ1個出たのでいい方かもしれない。

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ