攻略/質問掲示板

第2の武器
  • 日時: 2017/08/04 07:56
  • 名前: 弱小ハンター (ID: MPv3kMiF)
  • 投稿分類: 武器防具

突然ですが皆さんは得意な武器は何個ありますか?
自分は前作Xから双剣エリアルのみで同じ事を繰り返しながらモンスターを狩ったり捕獲したりしてきました
最近エリアル双剣のみで良いのか?って考えになってきて新しく他の武器も使っていこうかな?って考えているのですが主にソロプレイのみの状態でガンナー武器も使えた方が良いのか?って思うようになってます
ガンナー武器も使えた方がいいでしょうか?

Re: 第2の武器 ( No.1 )
  • 日時: 2017/08/04 21:25
  • 名前: 紙袋仮面 ◆rdUC5Tyfjc (ID: AHdCHWhb)

ガンナー武器はある程度使える様になっておくといいと思います

個人的には、閃光玉忘れると大変な事になるリオレイアやリオレウス、その他滞空時間の長いモンス、ラオシャンロン等の大型モンスにはガンナー武器が合うと思いますd(^_^o)

余談ですが、ハエ×50叩きで散弾ぶっぱすると、近くのハエ荷物多段ヒットするのが、とっても楽しかった記憶がありますww

という訳で、ガンナー武器はある程度使える様になっておくといいと思います

長文失礼しましたm(_ _)m

Re: 第2の武器 ( No.2 )
  • 日時: 2017/08/05 00:41
  • 名前: 三男坊 (ID: uaJPS6pN)

今作はスタイルの概念があるんで基本的に好きな武器だけでも大丈夫ですね。
ただ、それでもガンナー武器は何か一つ位扱えるようになってるとなんやかんや心強いですね。
通常、貫通ライト辺りなら比較的制作難度が低くても実用的な物があるんで、試しにそれで練習してみるのもよろしいかと(ランポス銃、マッカォ銃等)。

Re: 第2の武器 ( No.3 )
  • 日時: 2017/08/05 18:56
  • 名前: 弱小ハンター (ID: A21iPvUt)

>>>1
>>>2
コメントありがとうございます。
お二人のコメントを読んでガンナー武器も1つくらいは使えた方がって事で久しぶりに村クエの訓練クエで少し練習してみようと思います
ライトを使うかヘビーを使うかはもう少し考えてみようと思います

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ