攻略/質問掲示板

アルバトリオン戦で謎の死亡 
  • 日時: 2017/05/08 20:24
  • 名前: ・・R (ID: ysSOwHAi)
  • 投稿分類: モンスター

オンラインでG級のアルバトリオンと戦っていたのですが
青白モード時の空中からの雷叩きつけ攻撃
大剣でガードしたのに次の瞬間死亡となりました
この攻撃って2段攻撃的な物だったでしょうか?
オンラインのラグ等でこういった事もあるのでしょうか?

体力は半分ほどまで減っていた状態で
雷耐性は-10のままなので直撃であれば確実に死んでいた状況ではありました
しかしスタミナは十分ありガードができた事も
音とノックバック、微ダメージも入ったのではっきり確認できてます

防具はクシャナX一式
防御力901



Re: アルバトリオン戦で謎の死亡  ( No.1 )
  • 日時: 2017/05/09 01:41
  • 名前: SonicBlast (ID: fe0WEV1c)

叩きつけ確か2段攻撃だった気がしますよ...
うろ覚えなんですがクロス時代の時にブシガンスで同攻撃にJK発動させたら吹っ飛ばされた記憶があります
JK成功モーション後に吹っ飛んだ感じだった気がするので、ダブルヒット技かも知れませんね
記憶違いだったらすみません(^ω^)

Re: アルバトリオン戦で謎の死亡  ( No.2 )
  • 日時: 2017/05/10 19:13
  • 名前: ・・R (ID: DC4KHNSj)

ありがとうございます
同じような方がいてちょっと安心しました
今後対処方などないか調べていきたいと思います

Re: アルバトリオン戦で謎の死亡  ( No.3 )
  • 日時: 2017/05/10 19:30
  • 名前: TNTN (ID: 9N14VSaF)

振動をガードして本体を喰らっただけだろ

Re: アルバトリオン戦で謎の死亡  ( No.4 )
  • 日時: 2017/05/11 02:00
  • 名前: SonicBlast (ID: kGN2H6IH)

あ、そっかアレ振動ついてんのか...

Re: アルバトリオン戦で謎の死亡  ( No.5 )
  • 日時: 2017/06/06 11:35
  • 名前: ふつうのハンター (ID: 22JjMKbq)

蹴りをガードした後、2段目がやや後方で発生しているようです(電撃が)

ガード性能+のガンスとかで、食らう瞬間に向きをやや真横ぎみにずらせば
一応両方ガードすることはできましたが、めくられる危険も大きいので
あの攻撃は基本「避けろ」ということでしょうね。

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ