攻略/質問掲示板

村上位のラスト『ダブルクロス』がクリアできません。
  • 日時: 2017/05/06 10:00
  • 名前: ランサー時々突進 (ID: xUqZBGIc)
  • 投稿分類: クエスト

初めて書き込みます。

村上位のダブルクロスが
バルファルク迄は行くのですが
怒り状態のバルファルクにゴリ押され
乙るパターンで失敗ばかりします。

回復はお届け含めてそこそこ残せてますが、使う暇を与えさせないラッシュで
起き攻めくらってなんとも厳しいです。

バルファルクの動き止めるなり
何かしら立回りのコツ有れば
教えて下さい。

Re: 村上位のラスト『ダブルクロス』がクリアできません。 ( No.1 )
  • 日時: 2017/05/06 11:20
  • 名前: HR774 (ID: 0GIFJ4IX)

回復は小タル爆弾置いてから飲めばガッツポーズ省略できるし吹っ飛んでる間の無敵時間に回避が難しい攻撃も回避できるよ
置いたあと少し移動することで吹っ飛ぶ向きも調節できるから壁から離れるようにしたりとか
注意しなきゃいけないのは絶対安全ではないってこと
普通に飲むよりは格段に安全に飲めるけどね

バルファルク自体の立ち回りなら後ろ足付近が基本安全
武器種とかスタイルにも寄るけど噴射にさえ気をつければ実際は特に怖い相手ではないよ

Re: 村上位のラスト『ダブルクロス』がクリアできません。 ( No.2 )
  • 日時: 2017/05/06 12:55
  • 名前: ランサー時々突進 (ID: uhh/N7xU)

回答ありがとうございます。

先程自己解決できました。

バルファルク出現の時点で残り20分程になってしまうので
焦ってしまっていたのも原因だった感じです。

攻め時かな?と思うタイミングで
閃光玉使えば簡単に動き止まりました

ありがとうございました。

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ