攻略/質問掲示板

超ディノバルド
  • 日時: 2017/05/01 09:37
  • 名前: 天皇賞最高 (ID: Zsbqf.hj)
  • 投稿分類: 情報提供

超ディノ、ソロで何回やっても勝てませんわ💦25分針あたりで終わってまう〜💦💦
なんかこのスキル付けていったらええで〜とか、このアイテムあったらええで〜とかあったらアドバイスよろしくです。

Re: 超ディノバルド ( No.1 )
  • 日時: 2017/05/01 21:33
  • 名前: ルーツ校長 ◆5Icvb9M/WQ (ID: HUEZAhWO)

NTRで攻撃改造して、再度挑みなさい。

Re: 超ディノバルド ( No.2 )
  • 日時: 2017/05/01 23:02
  • 名前: 天皇賞最高 (ID: 5O4Hj1WT)

アドバイス嬉しいんですが、NTRって何ですか?

Re: 超ディノバルド ( No.3 )
  • 日時: 2017/05/01 23:44
  • 名前: ゼロ (ID: eFEIYJBi)

NTRは改造ツールです。絶対に使っては行けません。
改造してのクリアなど愚の骨頂です。

Re: 超ディノバルド ( No.4 )
  • 日時: 2017/05/02 00:01
  • 名前: 天皇賞最高 (ID: qKhR5WVf)

改造はキラいですわ〜。なんかないっすか?上手くなれって以外のええアドバイスは??

Re: 超ディノバルド ( No.5 )
  • 日時: 2017/05/02 00:54
  • 名前: ゼロ (ID: Mq/FxrUh)

二つ名ディノは爆破でダメージを増加させてくるので細菌研究家などはどうでしょうか。

Re: 超ディノバルド ( No.6 )
  • 日時: 2017/05/02 01:04
  • 名前: ゼロ (ID: Mq/FxrUh)

それと慣れが大切です。私は天眼をクリアするまで70回程練習しました。
繰り返し挑戦することでそのモンスターの回避タイミング、相性のいい武器、スタイルが
分かります。ディノは一撃は重いですが隙が多いので連続攻撃がうりの双剣か、足を正確に攻撃出来る太刀、スラアク、スタイルはブシドーか、回転切りをジャンプ回避出来るエリアル当たりがオススメです。

Re: 超ディノバルド ( No.7 )
  • 日時: 2017/05/02 01:22
  • 名前: SonicBlast (ID: sivVOsBD)

尻尾の肉質やわいのを利用して弱得スラアクに回避性能つけると楽しいぞ
尻尾叩きつけをF回避した時のアドレナリンぶっぱ
楽しんで戦いたいなら一度やってみるとええで
楽しむ以前に死活的に勝利をつかみたいならあまりオススメせんが...

Re: 超ディノバルド ( No.8 )
  • 日時: 2017/05/02 08:44
  • 名前: 天皇賞最高 (ID: J5IfPvhy)

みんなさん真面目にアドバイス感激ですわ。
ちなみに超ディノ倒した方って、見栄とかじゃなく正直どれくらい時間かかったか教えてもらえませんか?なんかネット見てたら5分針の方もいるみたいですが、、、

Re: 超ディノバルド ( No.9 )
  • 日時: 2017/05/02 15:01
  • 名前: ルーツ校長 ◆5Icvb9M/WQ (ID: muMgswp/)

改造が最高効率なんだがな。

Re: 超ディノバルド ( No.10 )
  • 日時: 2017/05/09 14:34
  • 名前: ナカ9082 (ID: KcXaPXd3)

ソロですると大体ですが25分くらいです。
オンラインでするなら、麻痺のエリアル使いが一人でいれば結構楽です。
怒る→乗る→倒す→喉か尾を攻撃→爆破して再ダウン→麻痺るができればかなり短時間でクリアできます。

Re: 超ディノバルド ( No.11 )
  • 日時: 2017/05/10 17:12
  • 名前: 弱小キメラー (ID: ML3ND3gy)

不屈スキルおすすめ。
飯で保険もね🎵

Re: 超ディノバルド ( No.12 )
  • 日時: 2017/05/10 20:22
  • 名前: オウム真理教ディアブロス (ID: 2b2hVCX5)

ブシドーであればソロでも余裕、ただ超ディノは攻撃して爆発までの耐性あるからダウンとりにくいで。…それと超ディノって燼滅の超特殊許可だよね?

Re: 超ディノバルド ( No.13 )
  • 日時: 2017/05/19 02:19
  • 名前: ヒグ (ID: hjlkWV0G)

太刀のブレイブなら全ての攻撃をカウンターでやり過ごせますよ!
あと回避性能+2があるともっと楽に倒せますよ。私の場合はソロで12分位でした

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ