攻略/質問掲示板

アドバイスお願い致しますm(*_ _)m
  • 日時: 2017/04/20 02:22
  • 名前: るか (ID: 0ZfxKs5q)
  • 投稿分類: 武器防具

クロスをやっていなく、
引き継ぎなしで現在☆6防具は下位ジャギーファンゴ装備、双剣はセルレできました。しかしそろそろきつくなってきたのですがオススメの双剣装備、作った方がいい武器などありましたら是非教えて頂ければ嬉しいです。
何卒宜しくお願い致します。

Re: アドバイスお願い致しますm(*_ _)m ( No.1 )
  • 日時: 2017/04/25 23:38
  • 名前: ハル ◆xEt1wVJEg. (ID: mlbvrlTo)

二つ名装備とかいかがですか?
二つ名ならGに上がっても無駄になりませんし、いずれやるなら今からでも楽しめるかと

セルレ双剣なら、鎧は二つ名ジンオウガとかガルルガかな
属性双剣を作り始めるなら、二つ名ディノも良いかと

あくまですばやくGを目指すなら、ゲリョスかロアルドロスで鎧と狂走薬を作って押し切ることをオススメします

Re: アドバイスお願い致しますm(*_ _)m ( No.2 )
  • 日時: 2017/04/26 06:14
  • 名前: 双剣知らないけど (ID: BNHOHkNV)

友達からアドバイスいただきましたが、
上位ならキリン装備がいいとか。
あと桐花(三葵)装備。

二つ名なら黒炎王が1番おすすめですが、その前にガルルガかディノで揃える方がいいかもしれません。
最終的には黒炎王が優秀で一択になりそうですが…
双剣おすすめのスキルを発動できるテンプレ装備なんかもいっぱいあるので、好きな組み合わせで作ってみては?

Re: アドバイスお願い致しますm(*_ _)m ( No.3 )
  • 日時: 2017/04/28 21:43
  • 名前: 留学マン (ID: KQ/c4l99)

自分、レイアs防具で行きましたー
合ってないけどww

Re: アドバイスお願い致しますm(*_ _)m ( No.4 )
  • 日時: 2017/05/09 14:41
  • 名前: ナカ9082 (ID: KcXaPXd3)

双剣でおすすめするのはディノXか桐花です。前者は切れレベル2・砥石高速・砥剛化がつき、後者は連撃・属性改心・スタミナ急速がつきますのでおすすめかな。あとは武器やスタイルにあわせて選ぶといいですよ

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ