攻略/質問掲示板

レウス
  • 日時: 2017/04/14 20:58
  • 名前: ネリエル (ID: Tf8SlTtk)
  • 投稿分類: モンスター

レウスが強すぎて15分くらいで3死します。バグですか?
大剣使っててこの武器弱すぎるんですけど、、、
閃光玉で飛んでるの落とせるとか言ってるアホがいるんだけど嘘ですよね?
飛びすぎ、空中の毒のは回避不能攻撃!!!!ふざけるな!!!
攻略方教えて下さい。

Re: レウス ( No.1 )
  • 日時: 2017/04/14 22:54
  • 名前: ネリエル (ID: Tf8SlTtk)

さっさと何か書けよ

Re: レウス ( No.2 )
  • 日時: 2017/04/15 01:39
  • 名前: 乳首モロ感真面目部長 (ID: fgE1e0Yf)

ああ^〜おっぱい感じちゃう!

Re: レウス ( No.3 )
  • 日時: 2017/04/15 03:07
  • 名前: 凸凹 (ID: y2aLHXeL)

釣り?ガチ?

Re: レウス ( No.4 )
  • 日時: 2017/04/15 03:31
  • 名前: 凸凹 (ID: y2aLHXeL)

とりあえず自分の装備とクエの詳細を

Re: レウス ( No.5 )
  • 日時: 2017/04/15 04:50
  • 名前: あ (ID: izVaHB3z)

つべこべ言ってないでPS磨けよ
リオレウスに苦戦してちゃこの先やってけんぞ
お前のPSの問題なのにバグとか言ってたら尚更な
つか毒攻撃は緊急回避かガードしろ

Re: レウス ( No.6 )
  • 日時: 2017/04/15 09:21
  • 名前: ネリエル (ID: wsQmNXFq)

攻撃が見えねーから聞いてんだろ!psの問題以前にてめー何様だよ

Re: レウス ( No.7 )
  • 日時: 2017/04/15 09:37
  • 名前: レンタカー (ID: ekg1wTGb)

縦読みワロタwww

Re: レウス ( No.8 )
  • 日時: 2017/04/15 16:54
  • 名前: 凸凹 (ID: y2aLHXeL)

見えない→見てない (下画面でターゲットカメラの設定を推奨)
よけれない→フレーム回避ができない?(ブシドースタイル推奨、もしくはガード・緊急回避)

ちゃんとレウスの正面向きに閃光すれば落ちますよ

Re: レウス ( No.9 )
  • 日時: 2017/04/16 01:36
  • 名前: うえお (ID: UMQvMHjN)

お前ここにも居たのか

Re: レウス ( No.10 )
  • 日時: 2017/04/26 01:15
  • 名前: 三男坊 (ID: Ix04QxWU)

真面目に攻略をば。
コイツは欲張って攻撃すると痛い目にあうので、多少臆病なくらいで隙をみて攻撃をしかけていく。
大剣なら基本納刀状態で走る→隙の大きさに合わせて抜刀斬り又は溜め斬り→横にコロリンして納刀の繰り返し。
弱点は頭>尻尾>腹>足だけど、突進やブレスには注意。
咆哮の動きが見えたら耳栓が無い場合はちょっと離れる。さもないと硬直中にブレスで焼かれる。
飛んでる間はタゲカメで動きを追う。尻尾くらいしか攻撃出来ないけど焦って攻撃すると反撃を喰らいがち。無理そうなら降りるまで逃げるか閃光玉。
閃光玉は相手が向いてる方と同じ方向へ投げれば上手くいくはず。
毒爪強襲は納刀してタイミングよく緊急回避。相手の動きをよく見て上空で構えをとったらダイブ。無理ならガード。
大剣でなら基本納刀で走ることを覚えればレウスに限らず多くのモンスターを相手どれるようになるハズ。
大分ガバガバだけど、もうスレ主もいないだろうし大丈夫でしょ。

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ