攻略/質問掲示板

会心双剣の火力ってどうなの?
  • 日時: 2017/04/11 09:53
  • 名前: ゆうた (ID: bmRFXia3)
  • 投稿分類: 情報提供

こんにちは
ブシドー双剣を使っているのですが
無明連刃LV8に見切り+3 連撃の心得 業物 超会心をつけて戦っています。
汎用で使えるし会心率100パーセントになるので満足しているのですが、爆破属性やその相手に合わせた弱点武器の方が火力は出るのでしょうか?
また、弱点属性セットを作る際につけておいた方がよいスキルがありましたら教えてください

Re: 双剣装備 ( No.1 )
  • 日時: 2017/04/10 18:26
  • 名前: フルクシャおにぎり (ID: Q5qDZcdy)

全然その装備でいいとおもいますよ。
スキルシュミ回せばあと1つはお守り次第で付けられるかと。

属性云々については、肉質が物理が通りやすい、または属性が通りにくいモンスターは物理双で良いと思います。
が、物理肉質が悪かったり、一部の部位に属性が極端に効くモンスターには属性特化がいいかと思います。
なので、モンスターによって使い分けるのが一番だと思っています。

弱特は会心+50なので、弱特発動して会心が60以上なら超会心、それ以下なら連撃、見切り等つければいいとおもいますよ。

以上、物理双しか使わないふんたーでした。

Re: 双剣装備 ( No.2 )
  • 日時: 2017/04/11 09:52
  • 名前: ゆうた (ID: bmRFXia3)

ありがとうございます
ヘビーボウガンの火力をオンラインで見るとなんとか自分も火力上げないと
いけないと悩んでました
しばらくはこの装備でいって、良いお守りが出ればスキルを
追加しようと思います

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ