攻略/質問掲示板

オンラインでレンキンは邪魔?
  • 日時: 2017/04/09 20:21
  • 名前: 紅葉 (ID: ETjCiVJV)
  • 投稿分類: システム

オフラインはレンキン、オンラインではブシドーとたまにレンキンを使っていますが、
オンラインにレンキンで行くと邪魔だと思われませんか??

当方の武器種は全て片手剣で、オンラインにレンキンで行くときの狩技は混沌の刃薬U、絶対回避(SP)、ラウンドフォースU(SP)です。

SP状態の強化等、出来る限りのサポートはやっているつもりですが、オンラインでもなかなかレンキンの方を見かけないのでレンキンはやはり敬遠されているのでしょうか。

皆さんの意見を教えてください。

Re: オンラインでレンキンは邪魔? ( No.1 )
  • 日時: 2017/04/09 23:24
  • 名前: 紅葉 (ID: ETjCiVJV)

補足すると、
装備はネセト一式を防具合成しており防御力900越え、スキルもちゃんとしたのを付けています。

レンキンでは今までアトラル・カにしか参加していませんが、立ち回り等PSを上げて他のモンスターも狩りに行きたいと思っています。

Re: オンラインでレンキンは邪魔? ( No.2 )
  • 日時: 2017/04/10 02:37
  • 名前: 黒炎王 (ID: Js2iw7W.)

私は邪魔ではないですが…
レンキン中敵に狙われやすくなるかと思うので、その辺注意が必要かと。
結構不安がる人がいました。(2ちゃん情報より)

レンキン嫌う人もいるみたいですが、全然そんなことなく受け入れてくれる方もいるので、1度オンラインで使ってみてください。


Re: オンラインでレンキンは邪魔? ( No.3 )
  • 日時: 2017/04/14 14:31
  • 名前: 上様 (ID: 9r0WIW5Q)

普通にレンキンがっつりでやってますが特にそんな思われませんねー
苦情も聞かないです
特にラオシャンロンでは狩り技チャージの気合い玉は重宝されました
癒し樽も重宝されます、私はずっと補助ハンターとして生きてますので癒しタルのタイミングなどはしっかり見てます

Re: オンラインでレンキンは邪魔? ( No.4 )
  • 日時: 2018/05/03 22:35
  • 名前: ん? (ID: 2w3evgQ/)

>>1
ネセトの最終強化の合計は最低870だったぞ

Re: オンラインでレンキンは邪魔? ( No.5 )
  • 日時: 2019/02/02 09:28
  • 名前: マグロ (ID: IyvwcYCX)

爪護符込みだと思われる

Re: オンラインでレンキンは邪魔? ( No.6 )
  • 日時: 2019/02/04 07:20
  • 名前: 苺 (ID: Bz622kJD)

たまにレンキンを使いますが邪魔扱いされた事は無いですよ
逆にキノコ大好きよりレンキンの方がありがたいと言われました
まあやっている時に狙われる事がありますが

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ