攻略/質問掲示板

あ、こいつ餓鬼だな→意外と上手かった こんな人いる?
  • 日時: 2017/04/04 12:22
  • 名前: ホライズンs (ID: xvPzAxfy)
  • 投稿分類: 情報提供

俺が会ったのはたいしょうっていう人です。名前が平仮名だしチャットでも平仮名多用するので(本人には申し訳ないですが)地雷かと思いきやとても上手くて乙っても「きにするな」と言って下さりすごく良い人でした。

(全部表示中) もどる スレッド作成
Re: あ、こいつ餓鬼だな→意外と上手かった こんな人いる? ( No.2 )
  • 日時: 2017/04/06 10:38
  • 名前: ホライズンs (ID: 9x7Yib3W)

凄い人がいるもんですね…。

Re: あ、こいつ餓鬼だな→意外と上手かった こんな人いる? ( No.3 )
  • 日時: 2017/04/06 14:21
  • 名前: 餓鬼は妖怪 (ID: nqXycJNK)

一つ言おう
餓鬼は妖怪だ

Re: あ、こいつ餓鬼だな→意外と上手かった こんな人いる? ( No.4 )
  • 日時: 2017/04/19 17:01
  • 名前: マグナ (ID: d.3eWLTA)

»1 何故ノーダメだと分かった?

Re: あ、こいつ餓鬼だな→意外と上手かった こんな人いる? ( No.5 )
  • 日時: 2017/04/19 20:42
  • 名前: ネリエル(笑) (ID: mjdwQjXB)

横の名前(?)で見えますよ

Re: あ、こいつ餓鬼だな→意外と上手かった こんな人いる? ( No.6 )
  • 日時: 2017/06/03 19:53
  • 名前: リバァイ (ID: MwuqppD4)

>>1 フレ申請しとけば良かったのに…

Re: あ、こいつ餓鬼だな→意外と上手かった こんな人いる? ( No.7 )
  • 日時: 2017/06/11 18:14
  • 名前: ハンと (ID: DP0SngDG)

でも餓鬼(っぽい達人)は学校あるかもだし
フレンドはキツくね?

Re: あ、こいつ餓鬼だな→意外と上手かった こんな人いる? ( No.8 )
  • 日時: 2017/06/14 13:07
  • 名前: 村人系ハンター (ID: z7Xn9CGI)

>>1
やっぱり名前だけで判断しちゃだめですねぇ…
ノーダメとかすごい…

Re: あ、こいつ餓鬼だな→意外と上手かった こんな人いる? ( No.9 )
  • 日時: 2017/06/15 23:58
  • 名前: 下位ドスファンゴで瞬殺される俺w (ID: mCZQ20SI)

>>6
>>8
恐らくネタプレイヤーなんだよ(適当)

Re: あ、こいつ餓鬼だな→意外と上手かった こんな人いる? ( No.10 )
  • 日時: 2017/10/22 17:17
  • 名前: krank (ID: v7dBcGcc)

プレイヤー名は忘れてしまいましたが、下位イベントの裸縛りキリン2頭クエを二人でやったときのことです。私はライト、彼は大剣を担いで睡眠爆破を狙って行ったのですが、彼はせっかく眠らせたキリンを弾かれ攻撃で毎度起こしてしまうし睡眠弾が尽きたのでリタイアしようと思ったら、その後彼は数十発の溜め3を全て頭に当てる活躍をし、「メインターゲットを達成しました」の文字が出る直前に離脱していきました。

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ