攻略/質問掲示板

リトル狩猟団(仮)の悪行
  • 日時: 2017/03/29 17:19
  • 名前: クレス (ID: XyJ20HO7)
  • 投稿分類: 情報提供

>5年前の3Gでオフ会に参加したが、当時川崎駅の近くのゲームセンターを拠点に活動と新杉田駅を降りてMナルド店の2箇所です。

>川崎の方は4回位参加したが、基本的に本人が登場することなく部下に任していて部下から団長に報告しあたかも現場に居た様な私に発言したのは今でも覚えています。場所を提供しているのはゲームセンターなのに場所代を払い、間違ってゲームセンターさんの持ち物を不注意で持って帰ったら団長から「貴方は外す?」骨を埋めた思いもないですし思い込みの激しい方、後日ゲームセンターさんに電話入れ持ち物を返した時もゲームセンターさんのアルバイトのお兄さんはお金は要りませんと発言、現場で狩りをしていた方に返したらそれ以上事は無いと言うが団長「場所提供されないから人数分」書いたら恐喝だがそのような文章を観て一生行きたく無いと思いました,、リトルてブログ書いてるみたいですよ、後1点ハンター名、神、もふもふを崇めている(恐)

>新杉田駅のトップは絵文字星SAKURA絵文字星がオンラインで火曜日に確認できました、上記もハンターも本日の9時頃に確認しその方も掲示板で私に対して攻撃的、オフ会で一度も会ったいないのに。

>あの文章は偽り仲良くしよう告げ口オフ会です、嘘だと思ったら参戦したらどうですか?

Re: リトル狩猟団(仮)の悪行 ( No.1 )
  • 日時: 2017/04/10 10:47
  • 名前: クレス (ID: Fx4IbqzX)

今後は、オンラインで出会った変なハンターを載せたいと思います。

8時30頃 フ○ン(HR48,睡眠爆破するための片手剣)クエスト時の定型文が不快、寝たときに起こした時の定型文が一語一句は忘れましたが、アホみたいな定型文を平気で使用しています。酒場前にて事前通告も無しで。

Re: リトル狩猟団(仮)の悪行 ( No.2 )
  • 日時: 2017/04/14 15:37
  • 名前: クレス (ID: mGzO6dAX)

>4月9日〜本日14日の数少ないオンラインで出会ったハンターさんを載せたいと思います。

>個々のお部屋に入っても挨拶無しリスト ○烏XX(HR10でランク10の装備一式で900越え) Master ○ ズ○ Tsukkie ギリ○タ

>改猫あげるからクエてつだ(部屋を誘い文句) プ○ン(HR9)

>1落ちし離脱魔 大○ ○庵 STR○KE

>1落ちしごめんなさいをしない つか○ちゃん(G級のシャガルに行き、HR12) 刹○ ○梅
No○sy

>私と一緒の場所を攻撃して被害者振り とーま(双剣)「狩りが終わったら採取している私に対してずっとキック」酒場でチャットでは割ったからこの様な行為に至ったと言うが金魚のフン的に付いていました。○紀(太刀でクシャルを撃破した後に石ころで採取の邪魔を)

>捕食時に高みの見物で助けなかった人 S h ○ r y l(双剣,HR100)「一期一会なのに私が名刺をあげたら友達申請」賢バ○クも左記の行為に及んだ。 も○れ(片手剣,HR80)

>明らかに可笑しい方は、随時更新いたします。

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ