攻略/質問掲示板

マカフシギ錬金術ってどうやったら出来る?
  • 日時: 2017/03/28 17:06
  • 名前: 那由多 (ID: I7Cjvzqf)
  • 投稿分類: 情報提供

数日前からダブルクロスを開始しました。クロスも一通りしてました。

今回のお守りマラソンは14代目マカ練金のマカフシギ錬金術が良いとの情報があり、やってみようと思った矢先、まだ序盤だからなのか、マカフシギ錬金術はありませんでした。

どのタイミングで出来るようになるのか、知っている方、教えていただけないでしょうか?

Re: マカフシギ錬金術ってどうやったら出来る? ( No.1 )
  • 日時: 2017/03/29 03:24
  • 名前: 只 (ID: S53sarJk)

G級昇格クエクリア後

Re: マカフシギ錬金術ってどうやったら出来る? ( No.2 )
  • 日時: 2017/03/29 08:55
  • 名前: 那由多 (ID: dzeg37z2)

只さん、回答ありがとうございます。

G級昇格クエというのは例のディアブロス討伐クエですか?それならもう終わっているので近々出来るのかもしれないです。

上記のクエではない場合、クエ名書いていただけると有難いです。ともあれ、回答ありがとうございました。

Re: マカフシギ錬金術ってどうやったら出来る? ( No.3 )
  • 日時: 2017/04/05 10:38
  • 名前: 酢豚 (ID: Qguu1fzq)

Xでは村クエを進めて行くとできたので
XXも同じだと思います(*´∀`)

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ