攻略/質問掲示板

[モンハンXX]ニャンターでオン行った時の話
  • 日時: 2017/03/28 11:08
  • 名前: オカバト (ID: 789CX2nC)
  • 投稿分類: 情報提供

俺「宜しくお願いします」主「でてって」俺「え?」主「ニャンター雑魚」俺「すいません…」主「でてって」→蹴られました。主さんの話し方からして餓鬼だと思ったのですが自分にも悪かったことがあったのでしょうか? ちなみにいわゆるモグラ行為は全くしていません。あとレベルは24、サポート傾向はアシストです。防具はアグナシリーズ一式で武器はTHEキャットハートです。返信宜しくお願いします。

Re: [モンハンXX]ニャンターでオン行った時の話 ( No.1 )
  • 日時: 2017/03/29 10:57
  • 名前: やたろう (ID: 6OvVow5p)

受けるクエストが記載されていないので何とも言えませんが・・・

まず、そのレベルで上級後半、よもやG級の部屋であれば
悪いところがあるどころか入る時点で問題外です。わたしが部屋主でも蹴ります。
また個人的な意見ですが、野良でニャンタークエストや捕獲クエスト以外に
ニャンターで来ること自体、意味がわからないので、正直来て欲しくはないですね。

Re: [モンハンXX]ニャンターでオン行った時の話 ( No.2 )
  • 日時: 2017/03/29 11:39
  • 名前: オカバト (ID: XwaEo.7b)

ラングロトラの捕獲クエです

Re: [モンハンXX]ニャンターでオン行った時の話 ( No.3 )
  • 日時: 2017/03/29 12:20
  • 名前: オカバト (ID: XwaEo.7b)

下位の

Re: [モンハンXX]ニャンターでオン行った時の話 ( No.4 )
  • 日時: 2017/03/29 14:53
  • 名前: まぁA (ID: 6K6spTvB)

そんなもん一人でやれんねんから目くじら立てずに
相手が子供だっただけやろ?

ニャンターでもえげつないぐらい巧い人みてるけど・・・

正直、装備とスキル見てそのレベルじゃ蹴られても文句言えんかもね
ちゃんと猫の厳選から勉強して出直しておいで。

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ