攻略/質問掲示板

昨日ゼクス部屋行ったらさ
  • 日時: 2017/03/16 23:10
  • 名前: キッド (ID: c9HBKkrK)
  • 投稿分類: 情報提供

俺「宜しく」 部屋主「ガキ乙www」 俺「いや俺大人なんで」 部屋主「初心者は入ってくんな」→即キックでした。 部屋名に「初心者歓迎」と書いてあったのですごくイライラしてきました。 こんな人どう思いますか? ちなみに俺のHRは14 でスキルは会心撃[特殊]のライトボウガンです。 主はHR223でスキルは切れ味+2のチャアク使いでした。

Re: 昨日ゼクス部屋行ったらさ ( No.1 )
  • 日時: 2017/03/16 23:08
  • 名前: 珍穂 (ID: jvtbAtQe)

日時: 2017/03/16 22:16
名前: 電脳メガマン (ID: c9HBKkrK)

この前ラー部屋行ったら「HR低い奴弱いから入ってくんなKs」と言われ蹴られた。 別にHR高い=強いとは限らないのになんでこんな考え方してる奴がいるのかわからないです… ちなみにHRは12でスキルは斬れ味+2 黒炎王の魂 属性やられ無効 会心率[属性] です 


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
対立煽り目的か釣りスレなのでマジレス非推奨

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ