攻略/質問掲示板

ケルビの角納品を除いて最短クリアできるクエはなんですか?
  • 日時: 2017/03/16 21:31
  • 名前: ブシドー弓 (ID: K3n3aYfq)
  • 投稿分類: 情報提供

教えて下さい

Re: ケルビの角納品を除いて最短クリアできるクエはなんですか? ( No.1 )
  • 日時: 2017/03/16 22:31
  • 名前: 凸凹 (ID: y2aLHXeL)

なんでそんなこと考えたのかはともかくそれをよく書こうと思ったな・・・
複数人で?ソロで?

Re: ケルビの角納品を除いて最短クリアできるクエはなんですか? ( No.2 )
  • 日時: 2017/03/17 07:25
  • 名前: ブシドー弓 (ID: UMQvMHjN)

ソロです アイテム増やすのにクエスト行かないといけないんですよね? でもケルビの角は日替わり品なので売ってない日もあるので売ってない日はどうしようとなって調べても2分とかケルビの角しか出てこなかったので書き込みました

Re: ケルビの角納品を除いて最短クリアできるクエはなんですか? ( No.3 )
  • 日時: 2017/03/18 22:28
  • 名前: 凸凹 (ID: ZJOaWS0/)

渓流の下位ドスファンゴとか 運よければヤグラがあるエリアに来てくれる
こちらからはエリア移動2回で済むし名前通りブシ弓使いの場合は閃光投げて撃つだけ
閃光投げずともすぐ終わるからどっちでもいいですけどね

でも運悪ければ中央側に行くのでその場合はエリア移動数4になります
どちらの可能性でも行けるように移動すればまぁ良いと思いますよ

Re: ケルビの角納品を除いて最短クリアできるクエはなんですか? ( No.4 )
  • 日時: 2017/03/22 14:37
  • 名前: ブシドー弓 (ID: Tlkxwm/.)

ありがとうございます

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ