攻略/質問掲示板

スタン武器担いでる人へ質問
  • 日時: 2017/03/08 20:59
  • 名前: 凸凹 (ID: H.Gd7r/m)
  • 投稿分類: 情報提供

自分は連射弓好んで使っているのですが

スタンを狙ってる方にとって足を撃っての転倒させることはご迷惑にならないでしょうか?
ハンマーや狩猟笛等での大きく振りかぶったフィニッシュを転倒させたことにより当てれずに・・・
等となって不快な思いしないか心配になり書き込みました
一応捉えられる範囲ではなら動きをみて狙ってるのでなるべく邪魔にはならないよう立ち回ってるのですが・・・

スタン愛好者の方々からの意見お待ちしております

Re: スタン武器担いでる人へ質問 ( No.1 )
  • 日時: 2017/03/09 18:50
  • 名前: たっ (ID: .hXpEO0/)

ハンマーと笛しか答えられませんが

ハンマーだと後ろから撃ち抜かれてビクンビクンするよりはましですねー

笛だとどうしても重音色にしたい場面が出てくるので転倒したら嫌ですねw
ただ転倒中に重音色を奏でればいいのでそんなに気にしてないです、というよりイライラしてる暇があったら頭殴ってスタンとりたいですね。

ハンマーだと個人的にはモンス転倒はたとえフィニッシュ外してたとしてもナイスーと思っちゃいますねー
笛で叩きつけするやつは無視でいいと思います

ただ足しか狙ってない弓は正直いらないです
頭を共有しようとしてくれている打撃武器の時は一緒に頭いっちゃっていいと思いますよ。

Re: スタン武器担いでる人へ質問 ( No.2 )
  • 日時: 2017/03/09 20:35
  • 名前: 凸凹 (ID: ewiSMhDX)

向きが悪い時には足を狙う程度ですのでその辺は問題ないです

胴が弾弱点がほぼ無いのでいつのまにか頭狙えなければ尻尾か足を撃つ・・・程度にしてたら
ちょっと癖気味になってしまい何回か転倒させてるなーっと

気になった時にスタン狙いの方が居たので急に不安になったというわけです

オマケ程度の転倒は特に問題ないのですね^^;
ありがとうございます

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ