攻略/質問掲示板

天と地の怒りがクリア出来ないんだが
  • 日時: 2017/03/06 21:34
  • 名前: 沈降隆起 (ID: Wna5EWWJ)
  • 投稿分類: 情報提供

題名どうりです
攻略方を教えてください
ランスでずっとガードして同士撃ちでやるなんて言わないでくださいね@@

Re: 天と地の怒りがクリア出来ないんだが ( No.1 )
  • 日時: 2017/03/06 22:39
  • 名前: 凸凹 (ID: IcIEc1N7)

分断するっきゃない
煙玉・閃光玉も慎重に使いましょう

Re: 天と地の怒りがクリア出来ないんだが ( No.2 )
  • 日時: 2017/03/10 23:52
  • 名前: 黒炎王 (ID: oGGcv.zE)

けむり玉とモドリ玉持っていくと楽です。
あと回復薬グレートとモドリ玉、罠や閃光玉の調合の材料持っていくといいですよ。

装備は何でもいいと思いますよ。
できれば、スキルは風圧無効と高級耳栓あると助かります。

私の場合ですが、闘技場入ってすぐケムリ玉なげて、金レイアから倒しました。
その間銀レウスは気づかないので、気づかないようにレイアたたきました。

もし気づかれたら、柵で分断、閃光玉なげてダウンさせたりしてなんとか35分くらい?でクリアしました。
上手い人ならもっと早いかも...

ヤバくなったり、研磨したい時モドリ玉使って回復&研磨して、調合して、戦うと楽です。


下手ハンターのアドバイスですが…
こんな私でもできたので、頑張ってみてください。

Re: 天と地の怒りがクリア出来ないんだが ( No.3 )
  • 日時: 2017/03/11 09:44
  • 名前: 沈降隆起 (ID: 6DdZTRqs)

皆さんありがとうございます

Re: 天と地の怒りがクリア出来ないんだが ( No.4 )
  • 日時: 2017/03/11 12:21
  • 名前: 凸凹 (ID: 4xYRn7cd)

うまいこと片方だけ閃光できると分断しやすいかな

目が眩んで片方足止め、眩んでないもう片方は近づいてくる
(オトモが相手に近づいてる場合はサインを使って呼ぶと良)

そのまま分断して オフラインですし感覚でも良いんですが
不安であればタイマー等使って煙玉を柵が切れる前に使用する調整をしても良いと思います

オトモに探知の術があればペイントをしてる時に向き・警戒をしてるか解いてるかも分かります
(モドリ玉使用後に分断の難易度にが少し楽になります)

警戒を解いてる状態で向きが入口を向いてないのが1匹でも居れば入場後即煙で片方と戦えるってもんです

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ