攻略/質問掲示板

mhxx体験版面白いか?
  • 日時: 2017/03/02 15:55
  • 名前: garos (ID: oUtNB5FG)
  • 投稿分類: 情報提供

mhxx体験版ダウンロードしようと思ったらエラーになりました。(休日には直せる。ダウンロードができないdake)                                      動画見てるとつまんなそー(体験版ですよー)なんですがつまんないなら、、体験版やるよりxで鍛えた方がいいと思うん巣が、、、、、、、、どうですかねー、、、、、、、、、、、、、、、   面白いなら考えます。                   それより双剣しか使えない(双剣もあまり使えない)自分には弱体化痛いですwヴレイブもレンキンも期待デキないし、、、しっかり紹介されてない時は、ヴレイブも期待してた、、ま、体験版がどーだろーとxxは、買うんでお願いです。

Re: mhxx体験版面白いか? ( No.1 )
  • 日時: 2017/02/15 16:27
  • 名前: garos (ID: YO3f.xZn)

コメント宜しくお願い致します。

Re: mhxx体験版面白いか? ( No.2 )
  • 日時: 2017/02/15 18:13
  • 名前: 凸凹 (ID: ELBNzUG.)

まだやってないけどブシ大剣がジャスト回避後溜め斬り移動してるのは中々良さげだったな
大剣使ってないですけどねw

Re: mhxx体験版面白いか? ( No.3 )
  • 日時: 2017/02/16 07:03
  • 名前: garos (ID: WSh6j3/q)

コメントありがとうございます。
ブシドー大剣は、あまり評判良くなかったような気がしましたからね(笑)
大剣あまり使わないんですけど(使うとしたらギルド)ブシドーも使ってみます!使い方次第で被弾数も減って火力が上がるかもしれませんしね笑

Re: mhxx体験版面白いか? ( No.4 )
  • 日時: 2017/02/16 07:04
  • 名前: garos (ID: WSh6j3/q)

あげあげ

Re: mhxx体験版面白いか? ( No.5 )
  • 日時: 2017/02/16 08:28
  • 名前: 珍穂 (ID: IXC6zYI9)

動画見たぐらいでゲームの評価する低知能っぷり

Re: mhxx体験版面白いか? ( No.6 )
  • 日時: 2017/02/16 16:04
  • 名前: garos (ID: WSh6j3/q)

動画見ただけだと分からないからこのスレ立てましたんですけどねwタイトルは、つまらないって意味じゃなくて質問のつもりで立てました。誤解を生じてしまったならすいません。一応コメント('▽`)ありがとう☆ございます。

Re: mhxx体験版面白いか? ( No.7 )
  • 日時: 2017/02/16 16:06
  • 名前: garos (ID: WSh6j3/q)

コメント 宜しくお願い」します。           待ってます

Re: mhxx体験版面白いか? ( No.8 )
  • 日時: 2017/02/16 16:12
  • 名前: garos (ID: WSh6j3/q)

あげあげ(´・ω・`)|д゚)チラッ(´・&・´)スタスタスタスタ

Re: mhxx体験版面白いか? ( No.9 )
  • 日時: 2017/02/17 11:14
  • 名前: 凸凹 (ID: y2aLHXeL)

納刀アクションで回避すると回避後通常移動をしてるから重い武器とかは行動幅増えるかも・・・?
全部は試してないけどもね

あとビーストニャンターがフィニッシュ決める度の強化がビースト切れる度に強化するのめんどいなーって思いました

ていうかビースト状態の攻撃移動しすぎで定点攻撃には不向きに思えた
結局ブメニャン安定しそう

Re: mhxx体験版面白いか? ( No.10 )
  • 日時: 2017/02/18 15:26
  • 名前: garos (ID: YWY.f5gO)

なるほど、、今日入れられたら入れます。ご協力ありです。

Re: mhxx体験版面白いか? ( No.11 )
  • 日時: 2017/02/21 06:07
  • 名前: ガンサー鷹 (ID: 7K7px9fB)

体験版はモーションや操作性の検証、前作から何が修正されたかの調査に使ってましたね

タイムアタックなんかは個人的には落ち着くところまで記録は残せたので満足(ボロスとベリオが3分切れてないのが心残り)
あとはサブ武器の練習時間に割り当てようかとおもってます

サイトマップ