攻略/質問掲示板

二つ名を野良で建てるのは恥か
  • 日時: 2016/12/01 17:10
  • 名前: 陳腐 (ID: biXX3XJM)
  • 投稿分類: クエスト

現在全クエ埋めを進めているものですが、野良でてつだっててつだって言うゆうたにはなりたくないというだけのプライドでソロ攻略しているのですが、二つ名、特に金雷公と紅兜で苦戦しています。
しかし野良で部屋を立てるのは忍びない上に、野良でレベル上げなんて名義で勲章埋めしてる連中には反吐が出ます。
皆さんは野良でレベル上げ部屋を立てている連中をどう思いますか?

Re: 二つ名を野良で建てるのは恥か ( No.1 )
  • 日時: 2016/12/01 17:20
  • 名前: 陳腐 (ID: biXX3XJM)

別に最小最大を効率よく回すために人を集めるのはむしろ良いと思うんです。
該当するモンスが出た時に全員で最小若しくは最大を共有できますから。
しかしただレベル10まで上げる他の人になんのメリットもない部屋を立てることは恥なんじゃないでしょうか。

Re: 二つ名を野良で建てるのは恥か ( No.2 )
  • 日時: 2016/12/01 19:36
  • 名前: TNTN (ID: 3WED2bZt)

君がぼっちでやりたいならやればいいんじゃない
ただし他人のことをどうこう言う権利はないと思え

Re: 二つ名を野良で建てるのは恥か ( No.3 )
  • 日時: 2016/12/02 01:47
  • 名前: 茫洋 (ID: tQcwrGy2)

結局、スレ主はマルチでLv上げたいの?上げたくないの?
部屋主なって好きな部屋立てれば良いじゃない?
メリットは来る人が決めるし!

それかZ順の部屋行って自分の番でLv上げすれば良いじゃないの?

マルチが恥とかプライドがとかスレ主の勝手な思いなんでソロで頑張ってしか言えない(笑)

てかフレさん作れば?

金公なんて、ライクロ作って雷耐性の猫飯食えばソロでも恐くないのです♪
火力はPSでカバーをw
兜はブシ双剣やブシ弓で攻撃してたらそのうち終わってるw

Re: 二つ名を野良で建てるのは恥か ( No.4 )
  • 日時: 2016/12/02 03:04
  • 名前: leaf ◆YnbCss8R5c (ID: XlwBzjV9)

気持ちはわかりますねぇ・・・
クリア付けだけソロでやってから後は野良で同目的だったりZ順だったり・・・

プライドがあるのなら仕方ないとしか言えないですがw

Re: 二つ名を野良で建てるのは恥か ( No.5 )
  • 日時: 2016/12/05 15:50
  • 名前: 名無し (ID: 7R6sB0Ec)

まあソロでもいけないことはないが、同時出現とかめちゃクソめんどいけどね
自分は熊、兎、蟹、雌火、白迅はソロった。後ヤツはLv2・8の捕獲は人が集まらない+上手くいかないからソロったわ。

Re: 二つ名を野良で建てるのは恥か ( No.6 )
  • 日時: 2017/03/06 12:38
  • 名前: 回避3は神 (ID: e3SrL0gn)

その考え方を強制しないなら崇高だとは思うけどね。
所詮ゲームなんだし、プレイスタイルは千差万別。
プレイの仕方は好きにすればいいと思うけど、こんなとこで賛同を求めるのは良くないと思う。

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ