攻略/質問掲示板

アドバイスお願いします
  • 日時: 2016/11/19 11:08
  • 名前: フルクシャ (ID: 1oCe8BYa)
  • 投稿分類: 情報提供

今HR6で、狩猟笛を使っている者です。
装備はギザミS一式に笛吹き名人つけて使ってます。このままギザミSを使い続ける方がいいのか、それとも新しい装備にするか迷っています。もし変えた方がいいと思うならオススメ装備を教えてくれると嬉しいです。

(全部表示中) もどる スレッド作成
Re: アドバイスお願いします ( No.2 )
  • 日時: 2016/11/26 09:16
  • 名前: 名無し (ID: no/Hout9)

笛の効果と性能だけ気にしてればだいたいOK
元より後方支援近距離武器だから、攻撃【大】防御【大】風圧無効 耳栓 のけぞり無効が吹ける笛を装備してりゃ平気
無理に重ね演奏しなくても良いから、まず攻撃を倍加させるのが味噌
防具はそのままでもOKだと思います。足りないスキルは罠師とKO術くらいですが高速狩り集団とかじゃない限りいらないです。
KO術くらいは猫飯でつけられますけどね。

Re: アドバイスお願いします ( No.3 )
  • 日時: 2016/11/29 21:34
  • 名前: あん (ID: ToIAT7.6)

笛に罠師は高速狩り集団(笑)でも要らないと思います。
基本抜刀状態で立ち回るので。

あとはモンスターによって見切りと業物を弱特やら鈍器に変えられるといいと思います。

Re: アドバイスお願いします ( No.4 )
  • 日時: 2016/11/30 23:22
  • 名前: フルクシャ (ID: b1/AM4Kb)

確かに業物捨てて鈍器でもありですね!
アドバイスありがとうございます!

Re: アドバイスお願いします ( No.5 )
  • 日時: 2016/12/26 18:26
  • 名前: yumina (ID: /N3dngZB)

ボーンS一式とか作りやすくて笛にあったりします
KO 笛名人 あといろいろついてます(忘れてしまいました><)

Re: アドバイスお願いします ( No.6 )
  • 日時: 2017/01/18 17:16
  • 名前: フルクシャ (ID: ud8gTyrv)

確か鈍器使いですよね

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ