攻略/質問掲示板

ランス初心者です。ランスを初めようと思っているのですがどうすればいい…
  • 日時: 2016/08/07 13:50
  • 名前: パンラ (ID: HnGDg8Wv)
  • 投稿分類: 情報提供

ランスを初めようと思うのですが
どの武器防具スタイル狩技がいいですかね

ランス初心者です。ランスを初めようと思っているのですがどうすればいい… ( No.1 )
  • 日時: 2016/08/07 14:55
  • 名前: F (ID: fDINzjX.)

聞く前に一通り使ってみればいいじゃん

アドバイス ( No.2 )
  • 日時: 2016/08/16 12:16
  • 名前: コクワガタ@初チャット (ID: 6fJMLLZi)

Fさんに同意しますが、個人的にストライカーはお勧めしません。
狩技の扱いがなかなか難しく、突進中のジャンプも省略されるので

アドバイスに物申す ( No.3 )
  • 日時: 2016/08/17 22:47
  • 名前: RD (ID: tjzoFM1k)

コクワガタ殿の発言に追記
逆にジャンプ捨てて狩技もガドレ臨戦後何かという構成。
及び突き三段目の溜めが当てづらいならオススメします。

ランス中級者 ( No.4 )
  • 日時: 2016/08/19 09:05
  • 名前: 名無し (ID: u2PsukZG)

従来通りの操作ならストライカー
他スタイルは最後に強突きが出るので扱いに注意
素早く攻撃と防御を出せる武器なので無闇に突進をやるのはNG
吹き飛ばされた後、立て直すのに危ないので自分は絶対回避を入れてます

ランサー中級 ( No.5 )
  • 日時: 2016/08/30 10:25
  • 名前: カオナシ (ID: uVcb4352)

ストライカーかブシドーかな。
ストライカーなら、突進フィニッシュを連発。(確かフィニッシュは、切れ味消費が1しかない)
ブシドーならJGを主に組んで突きをイメージするといいと思う。遠くに行けば突進を人に当てないようにジャンプしながら近づくといい。

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ