攻略/質問掲示板

モジャヴというか遠隔強化が欲しいのですが
  • 日時: 2016/06/21 17:21
  • 名前: プクト (ID: NGeyqcfN)
  • 投稿分類: スキル

オンライン入ったことない初心者です。

ブーメランニャンターばかり使っているのですが、遠隔強化があると強いと聞きまして。

もう手に入らないのでしょうか?
お返しも初心者だから出来ないし、交換とかも無理そうで。諦めるしかないでしょうか?

Re: モジャヴというか遠隔強化が欲しいのですが ( No.1 )
  • 日時: 2016/06/21 21:18
  • 名前: 那由多 (ID: TYUOiS73)

モジャヴの配信は終了していますが、手に入らないことはないですよ。

自分は本当に偶然だったのですが、すれ違い通信で幸運にも自分のところにモジャヴがやってきました。心優しい(?)人が配信してくれたお陰です。

一度遠出してすれ違い通信してみてはどうでしょうか?良い出会いがあるかもしれませんよ。(余計な御世話かもしれませんねすみません…)

Re: モジャヴというか遠隔強化が欲しいのですが ( No.2 )
  • 日時: 2016/06/21 21:40
  • 名前: プクト (ID: NGeyqcfN)

中々遠出する機会がなくて。
すれ違いぐらいしかないですかね。モンハン始めたのが最近でちょっと悔しいです。

でも手に入る可能性があるのがわかってありがたいです。すれ違い粘ってみます。

Re: モジャヴというか遠隔強化が欲しいのですが ( No.3 )
  • 日時: 2016/06/21 21:49
  • 名前: 那由多 (ID: TYUOiS73)

オンラインをしたことがないとのことですが、オンラインを出来る環境はありますか?(出来れば今すぐ)

もし出来るのなら自分の持ってるモジャヴを渡しても良いのですが…如何でしょうか?

Re: モジャヴというか遠隔強化が欲しいのですが ( No.4 )
  • 日時: 2016/06/21 22:34
  • 名前: プクト (ID: NGeyqcfN)

オンラインの環境はあります!

ただ、やり方が……すみません、教えていただけますか?

Re: モジャヴというか遠隔強化が欲しいのですが ( No.5 )
  • 日時: 2016/06/21 22:54
  • 名前: 那由多 (ID: TYUOiS73)

3DSの本体設定からインターネット設定をしたら大丈夫だと思います。(すみません、あとはご自分で頑張ってください;;;)

設定が終わったら集会所から集会所識別番号とパスワードをいれてください。

識別番号→17-8585-4634-1588

パスワード→0621

日付が変わるギリギリぐらいまでいます。お待ちしています。

Re: モジャヴというか遠隔強化が欲しいのですが ( No.6 )
  • 日時: 2016/06/21 23:17
  • 名前: プクト (ID: NGeyqcfN)

ありがとうございます!
無事に受け取れました。フレンドも登録ありがとうございます。

また良ければ狩りに行きたいです。お疲れ様でした!

Re: モジャヴというか遠隔強化が欲しいのですが ( No.7 )
  • 日時: 2016/06/21 23:23
  • 名前: 那由多 (ID: TYUOiS73)

お疲れ様でした。お役に立てたのなら幸いです。

またお時間あったら一緒に狩りに行きましょう。モンハン頑張ってください。

Re: モジャヴというか遠隔強化が欲しいのですが ( No.8 )
  • 日時: 2016/08/18 01:12
  • 名前: 弓越姫 (ID: OEjOgQnl)

弓越姫ですが改造ではないんですか!?

モジャブは???


私もモジャブ何故かもっていますのでお配りしましょうか?

Re: モジャヴというか遠隔強化が欲しいのですが ( No.9 )
  • 日時: 2016/08/18 03:17
  • 名前: nn (ID: tYDh4GF5)

上のコメントに少しは目通した?

Re: モジャヴというか遠隔強化が欲しいのですが ( No.10 )
  • 日時: 2016/08/18 05:19
  • 名前: 弓越姫 (ID: OEjOgQnl)

弓越姫ですが改造ではないんですか!?

モジャブは???


私もモジャブ何故かもっていますのでお配りしましょうか?

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ